PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オヤツよりハルちゃん

涼しくてきもちよかった先週末の朝ん歩。

いいタイミングで柴集会になったので、公園でオヤツタイム。



定位置のベンチ上で待機するきなちゃんと小太郎。

29021.jpg

その後ろで待機してるハルちゃんでしたが。

29022_20170830103313e9c.jpg

オヤツ待ちより、ハルちゃんにかまってほしい小太郎君に襲われ。。。

29023.jpg

逃げまわるハルちゃんと

29024_2017083010331505e.jpg

その前でずーっと笑顔でオヤツ待ちの きなちゃんと小太郎。 

nikkori.jpg

ベンチ上で動かないチームと下での争いの温度差の違いが面白かった♪

| 毎日のお散歩 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キライなもんは嫌い

小さいころころから小太郎は掃除機がきらい。

01006.jpg

掃除機かけようとしたら怒って掃除機に嚙みつきにいくので、掃除中は閉じ込めの刑。



キライならみなきゃいいのに、ゲージの中からずーーーっと見張られているので
ゆっくり掃除してられません。 

猛ダッシュで掃除してお出ししなきゃいけないので、掃除はいつもテキトー。 笑

| 日々のこと | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妨害

布フェチのハルちゃんは、洗濯ものが下に置いてあるとすぐ上に乗っかります。

足


と~ちゃんが散歩の準備に着替えようとしてたちょっとした隙にも素早く乗っかる~~~

退いてくれんと散歩に行けないんですけどねぇ。

ひょっとして暑いから行きたくない? 笑

| 日々のこと | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コタハル優先

コタハルのお気に入りの場所のひとつがマッサージチェアの上。



使いたいときに限って こんな顔や、あんな顔して気持ちよさそうにされてたら

19066.jpg

どいてくれと言えず。。。

か~ちゃんのコリはひどくなるばかりです!

今日こそ使わせてもらおっ

| 日々のこと | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マテじゃなくてイヤイヤさん

にっこり笑顔でご飯の前でマテしてるかのような小太郎ですが。



これは、ごはんイヤイヤ中なのです。。。

「ヨシ」ってゆーても「オッケー」でも「おあがり」でも「食え」でも
何と言おうとたべません。

めんどくさいのでほっといて用事しててもぜーんぜん食べないので
最後にはスプーンですくってひとくちづつお召し上がりいただきました

09011_20170809115434c68.jpg

んで、食後にはカバをガシガシ齧ってるという。。。

そんなもん食べるくらいならさっさとご飯たべりゃ~いいのにねぇ。

最近、朝ごはんと昼ごはんだけなかなか食いつきが悪いというへんなクセがあります。
夜ごはんは時間になったら「はよくれ~」って催促にくるんですけど。

まあべつに1日くらい食べなくてもしっかりお肉蓄えてあるんで心配ないんですけどね~

やっぱりついついかまってしまうのよネ ^^;

| 日々のこと | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT