PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カエルとおくまちゃん

昨日は夕方から雨が降り出したのでカッパ隊で夕散歩。

雨001

雨の日はやることやったらすぐ帰りたいんですけど。
ハルちゃんは仕事が早いからまだいいにしても
小太郎はまず寄り道。。。。

雨004

ヒロ君の家まで行ってピンポンしてササミゲット~♪

さあ、食べた分しっかり大仕事しに行きますよっ

| 毎日のお散歩 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から元気マン

先週末は30度をかるく超えて真夏日どころか猛暑日だったとか。



まだ気分的に猛暑に慣れてないので、どこにも出かける気になれず引きこもりの週末。

23022.jpg

そんな毎日にハルちゃんは体力有り余ってるようで 朝ん歩ついでに公園で発散。

23029.jpg

飛び回ってるハルちゃんをぼーっと見守るのがお約束の小太郎。 笑

もうちょっと気温がさがってくれるといいんやけどな~ 

| 毎日のお散歩 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボールもオヤツもどっちも!

最近はずいぶん日も長くて19時でも明るくてお散歩しやすいですね~



涼しくなってから、ハルちゃんのボール遊びのため公園へ。

19005.jpg

たっぷりお相手しよー!とこっちは思ってるのに、
小太郎がオヤツを食べ始めたらダッシュでオヤツのもとへ

19014.jpg

ボールとかーちゃん放置してオヤツに夢中。

19019.jpg

食べ終わったら、さ~またあそぼ♪

って、自由ですねぇ~^^;

| 毎日のお散歩 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駐犬

お散歩ついでに買い物に行ったと~ちゃんを待つコタハル。

16009.jpg

しばら~く待たされてもずっとイイコでニコニコ。

16014.jpg

だってコタハルはよ~くわかってるから。

16015.jpg

ここで待ってるとオヤツ買ってきてくれるもんね~^^

| 毎日のお散歩 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末のお散歩

先週末はどこにもお出かけしなかったんですが。

予定のない週末ってのも、ゆっくり朝ん歩してるとワン友さんに会えるから楽しい^^

yamateli.jpg

久々にヤマティとあいさつしたり。

16019.jpg

きなこちゃんと公園へ寄ってポーズ決めたり。
このフタリはケンカするほど仲が良いので、ぴったりくっついたりできます

16026.jpg

ハルちゃんは、いつどちらに襲われるかわからないので(笑)
絶対一緒にベンチに乗ったりしませんが、オヤツがあるなら下から参加。 ^m^

16032.jpg

あとは、夕ん歩でお城の公園へ行って。

16036.jpg

ノリノリでハルちゃんを誘ってみるものの。

16035.jpg

軽くスルーされたりして。

そんなこんないつもと変わらないのんびり週末でした~♪

| 毎日のお散歩 | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT