PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定外の4連休

金曜日は家の用事でお休みもらって、週末は予定外の4連休でした。

金曜・土曜はそれなりに忙しく過ごしたのですが日曜月曜は何にも用事なし♪



天気も雨が降ったりやんだりでよくないので、お家居酒屋で昼飲みしちゃったりしての~んびり^^

0710040.jpg

の、ハズがスーパーで買ったサザエにあたってふんだりけったり! 笑

貝類大好きなんやけど、牡蠣もあたったし、
居酒屋で数種類の貝を食べて、ヘルペス発症したこともあったし、

貝には嫌われてるみたい・・・

とはいえ、体調崩しつつものんびりのんびり出来た週末でした^^

| 日々のこと | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはは~、またおうち居酒屋したんだ~って
思っていたら、サザエにあたってしまったの?
牡蠣にあたった記事も覚えています。
貝とは相性が悪いのかしら。
もう、すっかり大丈夫ですか?

暑くて体調を崩しやすい時期でもあるので
無理をなさらずお大事にね。

| コロクロまま | 2013/07/16 18:47 | URL |

貝類とか、てちょっと怖いですね
今年は梅雨明けしてもずっと湿度も高くて尚更です。
でも通常に買ってすぐ食べたなら、
お店として大丈夫なんですかね?
コタちゃんは(ママ大丈夫~?)て感じで^^
ハルちゃんは(お馬鹿さんねー)て顔してるように見える
今回も、おもちゃをしっかりとつかんで離さないハルちゃんi-179心なしかのドヤ顔^^

| asamichi | 2013/07/16 20:40 | URL |

コロクロままさんへ

ご心配ありがとうございます^^

お昼に食べて、気持ち悪くなって、「夕方は散歩いけへん!ムリ~~~」って
夕散歩パスしてゴロゴロしてたんですけど
テレビ見てたらお腹すいてきて、夕飯に鍋焼きうどんを完食するだけの
食欲はすぐに戻ってしまいました~ 爆

なんていうか、食欲だけは衰えない自分にちょっと引きますよぉ。。

こんなに大好きなのに、片思いなんてツライですうぅぅっ

酷暑の夏ですが、食あたり以外はあいかわらず元気ハツラツな私です^^
この体力をもうちょっといかせる職業についたらよかったかな~ 笑


| コタッペ | 2013/07/17 12:32 | URL |

asamichiさんへ

ホント、貝って危ないですよね!
でもわかっちゃいるけど、好きなんだーーーーっ 笑

牡蠣も八月に生で食べてあたったおばかな私^^;
見るとついつい後先考えずに食べちゃうんですよね。。。

でも、牡蠣の時は本当に死ぬほど辛くて
さすがに生では怖くて食べれません!(泣)
だから焼きにして食べるようにしてま~す♪

サザエもよーーーっく焼いたんですけどねぇ。
3つ買って、2つ食べた時になんとなくこれ以上食べたくないと思ったんです。
一応、本能ってやつで危険を感じたのかな~?
まぁ当たってる時点でダメなんですけどね 笑

| コタッペ | 2013/07/17 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/997-0eeae5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT