PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三色ワンコ

この間の月曜日にひさびさに、ノンちゃんに会えました♪



道路の反対側からコタハルに会いに渡ってきてくれたのに、いきなりガウガウしたハルちゃん。。。

0614005.jpg

せっかく3色そろってるのに、ビックリさせられて超警戒モード中のノンちゃん^^;

にっこり

同じ年の同じ月生まれの女子なのに、おねえさん風吹かせちゃってさ~~~

ノンちゃんごめんよぉ

懲りずにまた遊んでね^^

| 毎日のお散歩 | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございましたー!
お散歩途中に会えることなんてめったにないからうれしかったです♪
ハルちゃんはガウガウしてたんじゃなくて、お話してくれてたんですよ~。
「ノンちゃん元気やったー?」ってね★
ノンちゃんのほうが最近ガウガウ言うようになっちゃって、ちょっと心配してましたが、コタちゃんもハルちゃんも優しく接してくれたから、おとなしくしていられたようです(笑)
あの時間にあの場所に行くと例の軍団がいるので苦手なんですが、またコタハルちゃんに会えるといいな~!

| カノンママ | 2013/06/12 16:13 | URL |

カノンママさんへ

ホント久々でしたよね~^^

せっかくノンちゃんが来てくれたのにハルがガウガウするとは^^;
迫力満点ハルちゃんにすっかり引いちゃってましたね 笑

例の軍団ね!(笑)
私もなるべく会いたくないけど、いまの季節は時間が重なるのよね~v-12
それにもメゲずにまた会えるといいなっ^^

| コタッペ | 2013/06/13 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/979-aecaf957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT