PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たった~♪

この週末に、いよいよ梅雨本番前のタイムリーなお届け物が♪

ブロ友のひこぞーママさんの「梅雨が来る前に~プレゼント企画」に応募したら

見事!アーチャマが引き当ててくれました~~~

0612024.jpg

アヒルさんのカッパです^m^

ちょっと小太郎には可愛すぎかもしれませんが、黄色だからよくお似合い^^

0612009.jpg

しかも、カッパと一緒にワンコ用オヤツ・飼い主用のお漬物まで!

たくさん送っていただいて本当にありがとうございます♪

0612027.jpg

トイレ完全外派の我が家にはとてもありがたい企画でした。

雨の中のブルーな散歩も、アヒル小太郎と一緒ならクスっと笑えるよね~^m^

| お道具 | 12:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ...
健太の同じマンションのあひるくんとお揃いです♪
可愛いですよね~。
我が家は、雨の日は出ないので応募しませんでしたが...。

小太郎くん♪
これで、雨の日も少しは楽しくお外へ行けるかな(*^_^*)

| 黒豆健太ママ | 2013/06/11 16:09 | URL | ≫ EDIT

おぉ、可愛いカッパが当たったのですね。
明るい色だし、うっとうしい梅雨も、これで
楽しくお散歩できそうですね。
ムフフ、ハルちゃんはオヤツに無付け~。
仲良くオヤツ、もらったかな。

| コロクロまま | 2013/06/11 21:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/11 23:38 | |

むちゃかわええ 似合いすぎ~コタちゃんi-179
歩いていてこんな柴がやってきたら 雨の日も笑顔になるなあi-228
ハルちゃんは何か良いもの見つかったかなi-228

| asamichi | 2013/06/12 01:23 | URL |

黒豆健太ママさんへ

あひるくんが、あひるカッパを着てるんですね~!
それはめっちゃ可愛いでしょうねぇ^m^
カッパって柄とが色とか結構冒険できて楽しいんです。
今回のも自分では選ばないタイプでしたが
頂いて着せてみたら可愛くって~♪
早く着せてみたいんですけど、待ってると雨が降らないんですよね 笑

| コタッペ | 2013/06/12 12:11 | URL |

コロクロままさんへ

ハチカッパもお気に入りですが、
アヒルカッパも可愛くって気に入りました♪
小太郎は、どんなカッパもお気に召さないようですけれど。 笑

ハルちゃんは荷物を入念にチェックしてましたよ~^^
なんで自分のオヤツってわかるんでしょうね?
気合の入ったオスワリをしたので、お味見お願いしときました^m^

| コタッペ | 2013/06/12 12:18 | URL |

asamichiさんへ

小太郎は黄色がよく似合うんですよ♪
ヘタレ顔なんでメルヘンチックもいいもんでしょ~^^

雨の日のお散歩って、ほとんど柴ばかりなので
妙な仲間意識を感じたりしますよ。
カッパのファッションショーも楽しみです。

ハルちゃんはカッパ大嫌いなのでホッとしてたかも。 笑
美味しいおやつを頂いて大満足でした^^

| コタッペ | 2013/06/12 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/978-a16a6580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT