PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森林浴

今の私の一番の楽しみは手作り市!

ってことで、土曜日は滋賀県まで行ってきました~♪
0528005.jpg

天気良すぎて熱中症が心配やったけど、木陰が多くて意外と涼しくいい場所でした。

0528004.jpg

ワンコお出かけグッズをつめた重たいかばんに、
そのうえでかいカメラもかかえて、張り切って出かけた成果はこの2枚!

カメラマンにはとことん向いてない私なのでした~^^;

| 日帰りおでかけ | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洋服、クークチュールのやんね?
うちとお揃いやん(^^)

ちなみにハルちゃんのサイズはLL?
痩せたからLLでも余裕なん?
ララはLLが小さくなったよ(汗)

凄く似合ってるのに写真ないやん(笑)
ちゃんと撮ってね~ぷぷッ

↓コタ君・・・やっぱりくうと一緒だわ
加工品大好きやねん
最近はヨーグルトもプイってするねんよ~
手作りお菓子より、売ってる安いオヤツが大好きです
どうして1番目の男の子は我儘なんでしょうね~
あっ、我儘に育てたのは私達か(笑)

| くうママ | 2013/05/28 18:12 | URL |

おっ、滋賀県の手作り市に行かれたんですか。
私の友人も行ってきたと言ってました。
何かいい物、買えましたか?
それにしても、天気がいいと、ほんと熱中症が心配になりますね。
でも木陰が多くて良かった良かった。
それにしても、せっかく重いカメラ持って行ったのにぃ(笑)

| コロクロまま | 2013/05/29 08:35 | URL |

くうママさんへ

そうそう♪
小太郎がパピーの頃に一度買ったきりやったんやけど
やっぱりちょっとでも暑さがマシになるかな~と思って買ってみた^^
これ可愛いよねぇv-10
ハルのは地味やけど、小太郎めちゃ似合ってるねん^m^

ちなみにサイズは3Lでございますわよ~~
小太郎がLL。
どっちも超ピッタリサイズやったよ^^;
ララちゃんより骨太なんよね、きっと! 笑

くうちゃんも加工品好きなんや~~っ
なーんであんなに喜ぶんやろうねぇ
あ~~
わがままなのは遺伝子のせいじゃなかった?!
くうちゃんとはご先祖が一緒なのかと思ってたっ
おっかしいなぁ~ 爆

| コタッペ | 2013/05/29 13:32 | URL |

コロクロままさんへ

ヘムスロイド村ってところへ行ってきましたよ~♪

やっぱり京都より断然涼しい気がします。
しかも、お客さんたちがワンコに対してフレンドリーでした。
屋外の手作り市にはわりと連れていってるんですけど
ほとんど声かけられることがないけど、
この日は人気者でしたよ♪
小太郎も知らない場所&服着用の時はすごく大人しいんです 笑

でもさすがに手作り市に行き過ぎて
あまり目新しいものはありませんでした^m^

行きは高速で、帰りは下道で帰ったんですが
途中の道の駅めぐりが楽しかったな~♪
しょせん、食い気一番の私なんですよ。。。 笑

カメラはデジイチと、かばんの中にはコンデジまで入ってたんですよ!
ご主人がカメラ好きの人とかってホントうらやましい~~~っ

| コタッペ | 2013/05/29 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/970-963e30af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT