PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨーグルト

たまにヨーグルトが食べたくなったら、必ず買うのが「カスピ海ヨーグルト」。



飛び上がるほど喜びはしないけど、フジッコなら小太郎も食べるから。

普通にマテして、ゆっくりゆっくり食べます。

小太郎ランキング的にはまぁ10位くらいってところなのかな。

0524002.jpg
すっごく喜ぶのは鶏肉。

それ以外は、加工品なものほど喜びます。

彩とかシーザーとか。。。

なんで飛び上がるほど喜ぶんやろう~~~?

オーガニックなオヤツってさほど喜びません。 高いのにねぇ^^;

0524006.jpg

なんでも大好きハルちゃんは、ベロをしまってられないくらいには好き。

ハルランキングでは5位くらいかな。

0524014.jpg

ま、うっかり落とした湯がく前のスナップエンドウでも速攻食べてしまうから

とりあえず、デザート付なら文句はなさそうです^^

| 日々のこと | 12:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタッペさん こんにちわ~(´∀`)
そうそう!!
すごく分かります~!!(笑)
オーガニックのほうが 体に良くて
すんごく いいお値段するのに
人間でいうと ジャンクフード的な
やつのほうが ワンコさんは
くいつきますよね(;^ω^)

自然と ジャーキーランキングとか
おやつランキング、できちゃいますよね~(;^ω^)

| やくも | 2013/05/24 17:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/24 21:11 | |

こんばんわ。
すごい♪ワンコの好きなものランキングですか~。
考えたことないです(笑)
うちは何だろう~??
何でも食べるからなあ(汗)
そうそう、台所やテーブルの下で何か落ちてくるものを待ってますよね(笑)

| ひこぞーママ | 2013/05/26 00:34 | URL |

コタちゃんのが グルメてことかな^^
ハルちゃんは何でも?^^
色んなことが それぞれ違って
それがまたそれぞれに可愛いですよねi-179

| asamichi | 2013/05/26 23:39 | URL |

やくもさんへ

こんにちは♪

ムーチョさんもジャンク好き?
同じですねぇ~ 笑

ま、そんなこと言ってる私たち夫婦こそ
大のジャンキー好きなんですよ~
きっと、じーちゃんばーちゃんになってもマクドやケンタッキーに言ってるはず!^m^

だから不思議とコタハルも嗜好が似てくるのかな~って思います。
・・・やめなきゃいけないんですけどね~
チキンタツタとかグラコロとか、CM見ると吸い寄せられちゃうんです 笑

| コタッペ | 2013/05/28 12:59 | URL |

ひこぞーママさんへ

こんにちは♪

ウチもハルちゃんは何でもかんでも食べますよー!
キッチンでうっかりおとしたら、とりあえず足で瞬時に隠さないと
大変です。 サバイバルですよ~ 笑

小太郎は選り好みがはげしくなかなかめんどくさいんですが、
そういうコが踊るほど喜ぶと、こっちも一緒に踊りたくなりますよ~^m^

| コタッペ | 2013/05/28 13:10 | URL |

asamichiさんへ

ハルは本当になんでもかんでも食べますよ~
野菜もイケる口なんですが、
この間、いただきもののスナップエンドウを
手にとってみただけなのに、横から奪い取りそのまま食べてたくらいです!

まぁ、散歩中に雑草食べたりしてるくらいですから
それよりは美味しいかもね 笑

小太郎は選り好みはげしいので、めんどくさいですが
好きなものをみつけるとこっちもうれしくなっちゃいます^^
小太郎にいいように使われてるってことかしら~ 笑

| コタッペ | 2013/05/28 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/969-598ff25e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT