PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコも人も食べまくり!

昨日は一日遅れのハルちゃん家族記念日の会を開催~♪

1

小太郎が夕方散歩を早々に切り上げて、待ちわびていたお客様も順番にご到着。

2

お料理もそれぞれ持ち寄って、お酒の用意も万全で宴の始まり、始まり~

人が飲んで~食べて~ゴキゲンになってる後ろでは。

ベランダ大好きくるみさんは何度も夕涼みちう。
自由

小太郎はドタバタプロレス。

3

きなこちゃんとハル、セナとまもはそれぞれ手厚いマッサージを受けたり...

ひざ王子

どどーんと王子専用イスで何を食べようか思案したり。

なんともお行儀の悪い自由で楽しい時間をそれぞれ過ごしておりました^m^

オヤツタイム

ちょっと小腹が空いてきたワンズに頂き物のオヤツを進呈。

4つあるなかからまもちゃんが選んできたおやつをみなでいっせいにほおばります。


そんなこんなで、いよいよ本日のメインのご登場~♪

ケーキ

一度は頼んでみたかった、オリジナルワンコケーキ!

コタハルの顔がうずもれたケーキ!!

「KOTAROU HARU」のネームクッキー付!!!
ブレブレ

それぞれの顔はもちろん、自分達で食べてもらいます^^

マッシュポテトで作られた顔は、小太郎は二口。ハルはひと飲みで食べちゃったので写真なし・・・

せっかく・・・せっかくひと月前からオーダーして楽しみにしてたのに。

一瞬でした。。。

もっと、自分達の顔をべろんべろんしてる写真を撮りたかった~~~~っ

イッキ

ケーキ本体もよほど美味しかったのか、6ワンであっというまに完食。

美食家のくるみもモリモリ食べてたので、お味は☆3つ♪ と思います^^

食べ疲れ

大食いの私たち(あえて複数にしとく! 笑)と同じようにいっぱい食べて

食べ疲れたであろう柴ワンズ。

ケーキを食べきったあとには行き倒れてました。

まも元気

一番からだの小さいまもが最後まで元気だったわ。


ほどほど、という言葉が辞書にない私たちは翌日も仕事だというのになかなかお開きにせず・・・

今日も寝不足の身体に鞭打ってお仕事に励むのでした~
今晩は早く寝よ。。

| 高瀬川の会 | 12:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~盛り上がってるね 笑
いいねぇ~
家族記念日みんなにいわってもらってね
しかも豪華なケーキ
お見事!飾っておきたい感じよ 笑
みんなで美味しく食べてのんで
う~ん、幸せ♪
って、もしや??飲みすぎ注意報出てません? 笑
私、最近ノンアルコール飲んでんよ
なんか、すごくない?って何がだって感じだけどね

| nao! | 2013/05/18 13:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/18 16:52 | |

遅くなってごめんね~
うちの子記念おめでとう(^^)

メッチャ、可愛いケーキやん
食べるのもったいないくらいやね
ハルちゃんの食べっぷりはお見事やね♪

元気が一番。
これからも楽しみにしてるね~

| くうママ | 2013/05/18 21:53 | URL |

やっちまった~第二弾i-183
愛しのハルちゃんの誕生日コメントも出遅れた私…
家族記念日も~
ハルちゃんにもパピー時代があったのねん(失礼^^)
ちっちゃいハルちゃんカワええ^^
でもでも大きく成長したハルちゃんが一番好きかな
うんうん今が一番美人!(迫力もねん)
コタちゃんの複雑な気持ちも ちとわかる
ママを取られるかも、とか思ったかも
当時の体格差が今や…^^
コタハルにも歴史あり、ですね。

| asamichi | 2013/05/19 15:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/19 16:13 | |

nao!さんへ

お友達呼んで、ケーキ用意してお祝いするなんてねぇ~
私の誕生日でもここまで豪華じゃないですよ! 笑

ケーキは味見しそこねましたが相当美味しかったみたい♪

私も持ち寄りのお料理をたらふく食べて幸せいっぱい^m^
いつもひたすら飲んでるんやけど、
次の日は車で出勤する必要があったから、途中でお茶にしときました。
でもひたすらしゃべって睡眠不足でヤバかったわ~ 爆

| コタッペ | 2013/05/21 12:52 | URL |

くうママさんへ

お祝いありがと~♪

生首ケーキはちょっと見た目シュールな感じになってしまうけど
(まるで共食いみたいやから・・・爆)
すごく美味しかったみたいで大好評やった^^

最近急に暑くなりすぎやから、黒いコは特にお散歩しにくいよね~
なんか帰ったあとでグッタリされるとすごく心配。。。
ワンコの毛皮も、簡単に脱着できたらいいのにね!

| コタッペ | 2013/05/21 12:55 | URL |

asamichiさんへ

ま~~~!
ファンクラブ第一号としてはあるまじき怠慢ですよっ

な~んてね^m^
お祝いは随時受け付けてますから、いつでもうれしいものです。
ありがとうございます♪

ハルはほんと、今が一番可愛いでしょ~v-10
一時期かなり顔が崩れてましたからね・・・ 笑

ヤンキー兄ちゃんをもって苦労が耐えないハルちゃんですが
それでもやっぱりよそのワンコよりは兄ちゃんの方がいいみたい^m^

| コタッペ | 2013/05/21 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/965-99696ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT