PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここまでくれば~本物!

昔の写真って見だすとやめられないんですよね~^^



これも3年前の今日のハルちゃん。

足のぶっとさが尋常じゃ~なかったわ!

すでにこのときに小太郎より足が太かったんじゃないかなっ

0518001.jpg

小太郎はすっかり落ち込んで、今はボロボロにされたガチャピンベッドでいじけちう。

0518002.jpg

唯一の息抜きである散歩でストレス発散!

大好きなプロレス友達のダキにお相手してもらってたな~

0518003.jpg

あとは、これまた大好きなヒロ君のお家へ入り込んでいっぱい可愛がってもらって~

0518004.jpg

ちょっとゴキゲンなおってるね^m^

0520000.jpg

その頃のハルちゃんは、お家でヘソ天遊びちう。

0519000.jpg

こんなに小さいハルちゃんやったのに。


その一年後。
2011003.jpg

2011年の今日のハルちゃん。(1歳)

2011000.jpg

2011年の今日の小太郎。(2歳半)

・・・もう今となーんにもかわんない!

背景みないといつの写真か、全然わからへんくらい。

2011021.jpg

やってることも一緒やし~ 笑

2011010.jpg

めっちゃ可愛い写真発掘!
この最高に可愛い笑顔も今と一緒

そして、いつもキッチンにいるハルちゃん^^
ハル
左(2011年)より右(2012年)の方が可愛いっ

パピーの頃はどんどん顔が変わっていって、アリクイだの、ロバだのひどい言われようやったけど、
どんどんべっぴんさんになってきてるよね♪

今ではすっかりダイエットも成功して、モデル犬にもなれそうなくらいです!



なーんて事を堂々と言う私は、すっかり犬バカまっしぐら~~~~ 爆

お祝い用にオーダーケーキまで発注してしまったもんねっ

ウチだけで食べるのはもったいないので、今夜お祝いの会でみんなで食べまっす♪

| フタリの事 | 12:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルちゃんのうちの子記念日、出遅れちゃいました~。
ハルちゃん、おめでとう♪
うんうん!ハルちゃん大きくなってから表情も豊かになってきている気がします。
それだけコタッペさんやおとうさんが話しかけてるからかな?
美犬さんに育ちましたね~。
もちろん、コタちゃんもかわいいよ~。
だって、世界一だもんね★
デリケートコタちゃん。ここまでいろいろ大変だったんですね。
ノンちゃんも意外とデリケートなんで、コタッペさんの苦労がよーくわかります!
でも、お世話も苦に感じないくらい、わが子はかわいいんですよね~♪

| カノンママ | 2013/05/17 12:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/17 16:00 | |

あったあったぁ~!
アリクイ疑惑♪
でもホント、今やベッピンさんの黒柴ちゃんだもんねぇ~!
かわいいよ、ハルちゃん!

| がんちゃん | 2013/05/17 22:50 | URL |

カノンママさんへ

お祝いありがとうございます♪

ハルは一時期、ちょっと顔が崩れたので(笑)
どうなるかと思いきや、ちょ~可愛くなってびっくり!
小太郎と同率一位になりました^m^

それになんと言っても性格がいいので
家庭犬としては超優秀なのがスバラシイ!

小太郎にはホント今でも手を焼いているので
ハルと散歩してるとまったく力もいらないし、
「アレ?ついてきてる?」っていうぐらい軽くてびっくりします^^;

反面教師の教育がバッッチリだったってことですね~ 爆

| コタッペ | 2013/05/18 11:38 | URL |

がんちゃんへ

アハハ!
覚えてた? 笑

いや~ホントどんな顔に成長するのか想像つかなかったんやけど
結局べっぴんさんになって、と~ちゃんメロメロ!
しかも性格がなんといってもスンバらしいの~っ

ステキなレディになりました♪

| コタッペ | 2013/05/18 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/964-ac5f0a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT