PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4日のお客様♪

さて。

まだまだ続く、GW後半のお楽しみの記録。

4日はお客様が来てくれましたっ


遠く茨城から~
相棒さちと歩いて行こう+福」のnao!さん一家♪
0506050.jpg

さちべぇとは二度目まして~

すんごく痩せててビックリしたよ!!



福ちゃんは初めまして♪

ブログどおりのりりしいお顔がステキっ^^

0506115.jpg

夕方の到着だったので、くるみセナまもとみんなでお散歩。

0506070.jpg

いつもの土手に赤柴が増えたっ^m^

赤柴トリオ

ちゃんとどれが誰だかわかりますか? わかるよね~ 笑

にらみあい

3年前はいなかった福ちゃんとハルちゃん。

性格のキツイ上のコに虐げられてる下のコ同士♪ 爆

あそぼ

せっかく福ちゃんが誘ってくれたのにノリの悪いハルちゃん。。。

やんぺ

どっちも似た性格のやんちゃっ子やのに、おとなしいもんでした^^

おやつ

その後はみんなの視線をひとりじめすべく、オヤツ作戦に出たnao!さん。 

0506103.jpg

でも、食い意地の張ったワンコ集団の勢いに押されて写真撮るのもままならず! 爆

ポカン

外でオヤツを食べる習慣のないさちべぇと福ちゃんは唖然ボーゼン。

お行儀悪すぎるワンコにびっくりさせちゃったかね? 笑

0506122.jpg

オヤツタイムのあとはまたぶら~っとちょっとだけお散歩して。

その後は、ワンコはお留守番でもっとお楽しみのお食事会へ行ったのでした♪

積もる話がたくさんあって、最後のお客になるまで話し込んじゃった!
でも、もっともっと話たかったな~~~~

次こそは!
私たちが茨城まで行くからねっ

その時は、朝まで付き合ってくださいねぇ♪ 笑

| おともだち | 12:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に楽しかったわぁ~
ありがとうね。
私ももっと一緒にいたかったな
京都っ子ともみんなとも
もっと近くだったら
もっと通えんのになぁ~
遠いけど、茨城遊びに来てねぇ~
自然豊富で驚くと思うけど 笑

| nao! | 2013/05/08 13:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/08 13:27 | |

残念!
4日はノンちゃんもうめちゃんと土手を散歩してたんですよ~。
もうちょっと北に行ったら、ご一行様に会えたのに~。
私もさち福ちゃんコンビに会いたかったー!

それにしてもさすがブロガー飼い主さんたち★
みなさんカメラを手に、撮りまくる~、撮りまくる~♪

| カノンママ | 2013/05/08 13:40 | URL |

nao!さんへ

ホントに楽しかったですね♪
まだまだしゃべってたかったけどな~
閉店の早いお店でよかったのかも。
じゃないと、朝までしゃべりつづけかねないですからね 笑

今度はぜひ茨城で♪

| コタッペ | 2013/05/09 13:52 | URL |

カノンママさんへ

あらま!
酒蔵の方へ途中までは行ったんですよ~
でも時間がなくて引き返してしまったんです。
もう長いことノンちゃんに会ってないですよねぇ。
小太郎が酒蔵より南へは行きたがらないのでさみしいな~
またお散歩で会えるようにノンちゃんにテレパシー送っときます^m^

同じ場所でもそれぞれの写真は角度が違って面白いですよね!
私も頑張って撮りまくっておきましたがほとんどブレてました^^;

| コタッペ | 2013/05/09 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/958-04b3042b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT