PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高級オヤツ

今年も始まった月イチのお楽しみ。


フィラリアのお薬。

去年は中途半端な日にあげてたので、ついつい忘れそうになったから
今年は月末にあげることにしました。

これでうっかりがなくなるかな~
パクリ

コタハルは箱から出した時点ですっ飛んできて大喜びでペロリ!

写真撮る間もなく食べちゃいました。

| 日々のこと | 12:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!
コメントするのは久しぶりですが、読み逃げはずっとしてましたー!!

もうフィラリアの時期ですねー。
うちのは春馬がおやつタイプ食べてくれなくて、春馬だけ錠剤タイプです。朱音は嬉しそうに食べてくれるんですけどねv-8仁奈もおやつタイプでいけると思います。

| はるあかにな姉 | 2013/05/01 12:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/02 10:31 | |

コタッペさん こんにちわ~!(^ω^)
そうですね~ また この
高級おやつの時期がきちゃいましたねぇ~!!
コタッペさんちは いつも
血液検査とかしてから
お薬 もらうんですか??
やくもは いつも行くボス先生のところは
絶対 血液検査しないと 薬
もらえないので かなり待つし
病院が大嫌いなムーチョにとっては
すごく苦痛で 幼児&乳児連れて
病院へ行って かなり待ちながらムーチョを
なだめて・・・っていうのが キツくて、
それに ボス先生のところはいつも
混んでますので フィラリア専用日時が
きちんと決まってて それ以外は
受け付けてもらえないので
オットの休みとも合わず ちょっと
困っています。 なので
他の病院へ行って もらってこようかなぁ・・・と
考えておりますが・・・。

でも このお薬 そうとう
美味しいみたいですね~!!
ムーチョさんも いつも 速攻で 
食べちゃいます・・・( ̄∇ ̄;)

| やくも | 2013/05/02 11:36 | URL |

はるあかにな姉さんへ

こんにちは^^
こちらこそ、読み逃げ専門で失礼してます~

春馬君は錠剤ですか!
オヤツにみせかけたお薬ってバレてるのかな? 笑
コタハルは特別なオヤツだと思ってるようで、
箱から出す音を聞きつけて飛んできますよ~
錠剤などのお薬はご飯に混ぜても吐き出しちゃうのに
これは大好きみたいです^^
全部のお薬がこういうオヤツみたいだと楽なんですけどね~^^;

| コタッペ | 2013/05/02 13:09 | URL |

やくもさんへ

春はいろいろ出費がかさみますよね~!

フィラリアはやっぱりどの病院も血液検査してからです。
だいたい、4箇所くらいの病院に行った事ありますが
どこも同じですね。
あ!
でも1箇所フィラリア薬が安い病院があって
よそで診察ついでに検査もして、薬が高いので1回分だけもらって
検査はよそでして陰性だったから半年分ください~って言って
もらったこともあります。
でも、そこがアバウトな(笑)病院だから言いやすいだけで
他所の病院ではさすがの私も言いにくいかもしれません^m^

でも日時が指定されてるって不便ですよね~~~!
人気の病院って待ち時間が長いから病院嫌いのワンコを連れて行くのは本当に大変ですもん。
ウチも小太郎が病院周辺に近寄るだけで警戒するから
いつも連れていくのが大変ですよ。
今回も採血するだけで大騒ぎでこっちがくたびれました^^;

| コタッペ | 2013/05/02 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/955-5d211d39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT