PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつまでもま~つ~わ♪

私の両親が来る事を伝えたら、即入り口の前でスタンバイする小太郎。



まだまだ到着しませんけどね~^^;

0401005.jpg

なんかよくわからんけど、小太郎が待ってるから後ろに並んでみたハルちゃん。 笑

0401008.jpg

お行儀良く縦列待機です。

0401009_20130411114525.jpg

でも、いくら待っても来ないので待ちくたびれた模様。

0401014.jpg

ハルちゃん・・・顔がくずれてますよ?

0401015.jpg

30分ほど待って、ようやくおかーさんの登場!

嬉しすぎておおはしゃぎで写真はムリ~~~^^;


いつも私が留守の時は待ってないくせにぃ。

階段を上ってるときに慌ててベッドから降りて待機してる音聞こえてるもん! 

| 日々のこと | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/944-7e73faf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT