PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花より宴会~やっぱり家が一番!~

せっかく雨もやんだのだから~外で記念撮影。

記念写真

バッチリ、ハルちゃんも一緒にカメラ目線^m^

せなまもと

セナまもとも一緒に撮ったり~。

室内派

と、してる最中にも室内派のこのコ達は室内に戻りたがり。。。

まもハル

楽しんだのは、まもとハルくらいのもんでした^^;

走った

小太郎は時々走った!
っていうか、番犬してるだけなんですけど~ ・・・頼んでないけど頑張りましたっ

ケーキタイム

外に出ても、寒いし、走らないし、番犬するし~でやっぱり室内に。
午後のティータイムです
って、食ってばっか! 笑

ほっとしてる

やっぱくるみは室内の方がうれしそう^^

羽交い絞め

残り時間は、くるみこちゃんとくっついてまったり。

家にいるのとかわりませーん。

集合写真
帰る前に集合写真! 
小さすぎて顔わからへんけど初めての集合写真でっす♪

今回はのんびり過ごそうと4時間借りたけど、何もしてないのにあっというまでした。
居心地良すぎて泊りたいくらい。
寝袋持参して、カセットコンロ持ち込んだらここで暮らせるわ。 笑

飲みなおし

で、お約束の我が家で飲みなおしっ
ま~結局飲んで食べてるだけの1日。

一番落ち着く

で、やっぱりウチで遊ぶのがこの日一番楽しそうだったくるみとハルでした。。。


飲みたいだけの飼い主と、走らないワンコたち。
寒い、寒いと室内にいて桜もほとんど見てなかったし。

わざわざ行った意味・・・・なかったね! 笑

| 日帰りおでかけ | 12:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私とくるみこちゃんのお写真が何故こんな色調に???
美しさのあまりカメラが怯んだんやろか?  笑

くるみもまもも可愛く撮れてるね~♪
小太郎とまもの2ショットいいねぇ!

意味のない事には前回気づいたつもりやってんけどねぇ
やっぱり次こそはっ!って思っちゃうのよね。私達。  笑

まぁ、楽しく飲めたし良かったよね!   うん。

| なっち!!! | 2013/04/07 04:46 | URL |

いつものメンバーとの楽しい時間、いいですね~。
ワンズもみんな楽しそう。
それにしても、皆さん、すごい食欲ですねっ。
私、太ってるわりに、すぐお腹がふくれちゃう
タイプなんですよ。
食べたいって思っても、なかなか食べられなくて。
でもでもっ、ワンズと一緒に遊びながらの
酒飲み友達がいてほんと羨ましいっ。

| コロクロまま | 2013/04/08 21:04 | URL |

なっちへ

セピア風でいい感じじゃない?
単に、設定がおかしかっただけやけど 笑

まも可愛いでしょ♪
唯一この写真だけやったけど^^;

桜の下で飲みたかっただけやし、もう来年は近所でいいよね~!
昨日、三栖公園行ったけど充分きれいやし
来年はあそこで。
どうせランもせーへんし、ロングリードがあれば充分やで。。^^;

| コタッペ | 2013/04/09 12:12 | URL |

コロクロままさんへ

はるばる行ったんですけどね~
前回に引き続き、やっぱりランは必要なかったようでした。
結局、ワンズも宴会の方がうれしそうなんですもん! 笑
さすが私たちの家のコですね。。。

あ、すんごい食欲なのは私となっちだけなんです。
くるみこちゃんはあんまり食べませんが
飲む量は同じくらいです 笑

私は飲むと満腹中枢が遮断されるらしく
エンドレスに食べてしまいます。。。
それはそれでちょっと問題ですけどね ^m^

ワン連れの宴会ご希望なら、お時間あるときにぜひご一報ください!
ちょっと遠いし、ノンアルになりますけど
一緒に雰囲気を味わってくださいまし~^^
ぜひ、コロクロちゃんと一緒にプチ旅行気分でいかかですか♪

| コタッペ | 2013/04/09 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/941-5cfa8da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT