PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花より宴会~温室育ち~

さて。

宴会も終わり、うまうまのおこぼれがなくなったとわかったとたん、
室内で遊びはじめるワンズたち。。。
室内ラン

外に広いドッグランがあるんですけどね~

室内2

温室育ちのイマドキワンコには室内の方が楽しいみたい^^;

室内3

もみくちゃになりながら、室内で暴れます。

室内4

くるみも楽しそう^m^

テキトーに遊んだあとは、それぞれまったり休憩。。。

って!早すぎない??? 
休憩

「くるみはお手すると口が開くんやね~!」

とか、そんなことで盛り上がる飼い主たち。

お手

せっかくフリーでも、やってることはワンコも人も家と同じ。。。 爆



そうこうしてるうちに、晴れてきたのでもう一度外で遊ぶことにしました~

と、ぐだぐだな話ですが。

明日もまだ続きます^m^

| 日帰りおでかけ | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~!
また行ってきたんや♪
しかも、室内で宴会かよっ(爆)
マイホーム化してるのにウケる~!

楽しそうで何より!
ただ一つ!
この前くうママたちと行ったランでも起きる現象やから
たぶん、そこも同じことが起きると思うけど、
桜の木やるんやったら、これから特に毛虫が出るし、気ーつけてな!
で、夏は蚊も多いし、春夏は山の方は注意やでー(笑)

| プリ | 2013/04/06 16:32 | URL | ≫ EDIT

プリちゃんへ

前回行った時に、桜が咲いたらお花見しようってゆってたから
桜の下で宴会するつもりが、寒くてムリやった~ 

で、結局室内で飲んで食べて、してただけで
やっぱり行く意味なかったよ! 爆

もう、どうせこのメンバーじゃランしーひんから
行かへんかも~^^;
小太郎が走らへんなら意味ないもん。
ハルちゃんは、ボールしか見てへんし近所の広場で充分! 笑

| コタッペ | 2013/04/09 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/940-34601d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT