PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタハルとお花見ロング散歩

週末の土曜日はいいお天気で、お花見日和でした。

きっと有名所は大変な混雑でしょうが、桜なら近くにたくさん咲いてるので渋滞知らずのロング散歩へ!

夜散歩当番なので、じっくり見れなかった近所の桜もようやく写真に撮れました^^
リュック

旅行中、一部の方のリクエストにお応えできなかったリュック姿。
ようやく今回お披露目です^^

Sサイズでは小さく、Mサイズを購入しましたがこれはこれでちと大きい。。。
なかなか調節がうまくいかず、最初は大ブーイングでコタハル歩いてくれず^^;

何度も調整しつつようやく途中で諦めて歩いてくれるようになりました 笑
寄り道・松本

のんびり匂いかぎに付き合いつつ、とりあえずいつものルートで酒蔵へ。

綺麗な記念写真を撮りたいところですが、長居は禁物!

先へ

素人カメラマン集団の殺気を感じる前に早々に退散~~~

雪柳

地味な観光地ですが、車も人も多いので雪柳が綺麗な疎水沿いを通ります。

こんなに綺麗に花が咲き誇っているのに人通りはほとんどありません♪

でも、実はこのあたりは小太郎的NGゾーンなのでめったに来ることが出来ない。。。
ここを歩くのをすごく嫌がる日もあるんですが、今回はめずらしく素直に歩いてくれました^^

であい橋

桜の横の橋をわたると、ババーン!

疎水桜

綺麗な桜並木。

今週末はここで桜まつりがあります♪ ・・・桜もつかな?
まぁ桜があってもなくても、飲んだくれる予定でーす^m^

ごあいさつ

まだ午前中だったので、人もまばら。 お散歩途中の赤柴君とごあいさつ。

シーズン中にはこの船着場から船にも乗れます。
船着場
疎水沿いから歩道に上るとこんな感じ。

あとは、石畳の商店街を抜けて~
商店街
メインの商店街を通り抜けます。

そのついでに、ランチを調達♪


で、せっせと歩き続け~やっと到着!
お城
桜の時だけ、人が集まるお城です^^

ここまでの~んびり歩いて2時間半。。。
お楽しみのランチ休憩・・・ですが、長くなったので後半はまたあした♪


| 毎日のお散歩 | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

片道2時間半!?
すごいロング散歩ですね★
コタハルちゃんもよく歩いた~。
リュック姿がかわいいですね♪
途中で「かわいい、かわいい」って言われたんじゃないですかー?
川沿いの桜、この雨で散ってしまいそうですね(;_;)
桜まつりの日は結婚式で都ホテルまで行くんですが、あちらのほうも桜見物の人ですごそう…。

いつかノンちゃん連れてお城も行ってみたいな~。
私が歩けるかな?

| カノンママ | 2013/04/02 13:23 | URL |

カノンママさんへ

の~んびり寄り道しつつ行ったから、予定外に時間かかりました^^;

コタハルのリュック姿は、子供達には驚きだったみたいで
「おかあさん!犬がリュック背負ってる!!」って
報告してるコが何人かいました 笑

結婚式まで桜が持ってるといいですね~
一生の思い出になりそう^^
ま、周辺はすごい人でしょうけどっ 笑

ノンちゃんもぜひぜひ。
なんやったら、車でも♪
近場でお出かけ気分味わえますよ~^^

| コタッペ | 2013/04/02 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/937-ec33122b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT