PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタハル鳥取へ行く その5

今日は土曜日といえど、休んでいては話が終わらないので続きでっす^m^


さて、ホテル旬香を早々とチェックアウトして待ち合わせしていたのは~

島根に住む「コタロウとアンのちょんぼし幸せ」のがんちゃんとコタ君&アンちゃん♪

去年の夏にはがんちゃんが関西出張のついでに地元へ寄ってもらっていっしょに飲み、
いつかワン連れで会いたいね~と言ってたのです。


今回、家族旅行で鳥取へ行くことになって、
最初は島根で1泊してコタロウ君とアンちゃんが看板犬を勤めるお店訪問をしようかと思ってました。

でも、鳥取も遠いのに、島根はもひとつ遠くて断念。。。

せっかく近くまで行くからとりあえず行くことは伝えておいて、あわよくば・・・
と思ったら、やっぱりがんちゃんはちゃんと察して、半休とって近くまできてくれました

やっと会えてうれしいよ~コタロウ君!
コタアン 1
アンちゃんは、そっとコタロウ君の後ろから様子をうかがってました^^

コタハルもがんちゃんにごあいさつ~
あいさつ

とりあえずは、「森の国」の中のドッグランへ。

クロコンビ

黒コンビの唯一の写真^^

遠目には同じくらいにみえるけど、アンちゃんの方が小さいです。

パトロール

ランに興味ないコタ君アンちゃんは周辺パトロール。

ラン!

この旅行中にほとんど走ることのなかった小太郎の貴重な姿!!

やっぱり、ギャラリーがいるとはりきるんだなぁ。。。

想像通りでしたが、4ワンの絡みはナシ~~~

ココちゃん

途中で同じ旬香に宿泊してたココちゃん一家も合流。

コタ君は若い女性に興味深々とのことで、早速ご挨拶に行ってましたよ~

だっこ

がんちゃんが「小太郎君って小さい!!」と言ってたけど

抱っこされてそれなりに重い事がバレた~っ 笑

ハルと比較してごまかされてるけど、しっかり詰まってるんです。

くつろぎ

そのうち、アンちゃんはひっそりと茂みに姿を消し。。。

コタロウ君は、大山をバックにお昼寝タイム。笑

小太郎もすっかり走る気をなくし、広い敷地でポツンと休憩中。
コタハル

ただひとり、ランを満喫するハルちゃんでした^m^

2ワンで2500円の入場料。
4ワン分、ハルちゃんが走ってくれたからモト取れた・・・ってことにしとこう。

なでなで

お昼前には、施設内のレストランでお昼ご飯を食べてがんちゃんとはお別れ。

わざわざ大山まで来てくれてありがとうね!! 会えてうれしかった♪

アジリティ

ランしないコタ君も、アジリティの新らしい使い方をみつけたみたいでよかった 笑


名残惜しいけど、ちょうど天気予報どおりランチ中から本降りになってきた雨。。。

コタロウ君とアンちゃんに会うという目的を果たし、今回の旅はおしまい。

あとはまたSA休憩を繰り返しながら家を目指しました。

と、いうわけで次回最終回です♪

| 日帰りおでかけ | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/935-5de16ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT