PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主のいぬまに♪

雪が舞い散るほど寒かった日曜日。

ランチがてらご近所のきなこちゃんが遊びにきてくれました~♪



いまの時期はダンナサマが仕事で土日休み無く働いているので、一緒に過ごせないとはいえ

なんていうか。。。週末は私だけの時間である意味とても充実しているのです 笑

0226109.jpg

3柴で一緒に遊んでくれたらいいなぁ~と思ってましたが。

ケンカもしないけど、絡みもなくて自由過ぎでした^^

0226097.jpg

きなこちゃんがお家探検してる間も、怒りはしないけど張り付いてた小太郎さん。

0226099.jpg

そんなガン見されちゃ~くつろげないよねぇ^^;

0226076.jpg

きなこちゃんは、すっごく可愛い見た目に反して超!ハイパー!!破壊王

普段どれだけママさんが苦労してるのか、すこ~しだけわかった気がしましたっ 爆

お互い、仔犬時代に育児ノイローゼになってたり・・・ 笑

そんな苦労話に華が咲いたとても楽しいひとときでした♪

| ご近所さん | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小太郎ちゃん、きなこちゃんにはワンワンならなかったのですね!
きなこちゃん、ちょっとジェラシーですわ(涙)
お家の中ついて回るなんて、SPのようですね★
きなこちゃんはまだお顔がパピーちゃんみたいでかわいいですね♪
家は仔犬期が過ぎた今でも、育犬ノイローゼ中ですよ・・・。

| カノンママ | 2013/02/26 18:34 | URL |

カノンママさんへ

以前は散歩中に会ってもガウガウでダメだったんですが、
お散歩途中に何度かあって、一緒に公園とか行くうちに
ガウガウしなくなったんですよー!

で、きなこちゃんもすっかり我が家を覚えてくれて
家の扉が開くのをワクワクしながら待ってたり、
玄関入ってもらうと、小太郎が歓迎したりするようになったんですよ^^

で、今回のランチ中もまったりしてたんですけど。。。

一緒にヒロ君家に行ったら、小太郎がまたケンカ売ってしまって~^^;
オレ様の別宅には近寄るな!ってことらしいです。
きっと、オヤツの配分が減るからだと思いますv-12

だから、きっとカノンちゃんも何度か会えば大丈夫になると思います。
お城の公園とかで一緒に遊べば仲良くなれるかも♪

ちなみに、きなこちゃん家もまだ絶賛悩み中って感じですよ。 笑
ウチだって、「ヤンキー」だと言ってる時点で終わってるし^^;
生涯悩みは尽きないんですよ~きっと。
また、一緒にお悩み相談会しましょうね^^

| コタッペ | 2013/02/27 13:07 | URL |

ハルちゃんにしたら、どおりで細いと思ったよ(爆)

めっちゃ可愛いな!でもハイパー破壊嬢なんや(笑)

| プリエッピ | 2013/02/27 16:09 | URL | ≫ EDIT

プリちゃんへ

そうやねん~
きなこちゃんの1.5倍くらいあるからね^^;

きなこちゃんをなでたあとに、コタハル触ると
「肉襦袢」の厚みをひしひしと感じるわ 笑

お散歩中ではハイパーぶりがわからへんかったけど、
いかに普段ママさんが苦労してはるか、ちょっと実感したワ^m^

| コタッペ | 2013/02/28 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/915-cc7bcb51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT