PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬だらけ~食いしん坊はだーれだっ~

さて、まだまだ続く日曜のオフ会話^^

たくさん走り回ったあとは、みんな大好きオヤツタイム!



遊ぶのも好きだけど、やっぱりオヤツははずせません。

0218334.jpg

わらわらと集まってきて、みな真剣!

0218345.jpg

ひとつでも多くゲットしようと、立ち食いするヤツまで出てきました。。。^^;

0218349.jpg

立ち食いなら負けてられへん。

0218357.jpg

手足のながーーーーいララちゃん、有利! 笑

立ち食い


でも、結局最後まで食い意地張ってたのは我が家でした。。。

ハルちゃんの立ち姿を後ろから撮ったらアカンわ~~~ 爆

0218385.jpg

ってか、私が動けばみんなの顔が写せたワケですね^m^

500枚以上の中のお気に入りです♪

0218450.jpg

今日は出番のなかった美しい桃尻のくうちゃん。

明日、元気な姿を披露しまっす^^

| おともだち | 13:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柴だらけー♪
みんなかわいいですね★
黒柴っこの中でも、ハルちゃんは毛がフサフサだから、顔見なくてもハルちゃんってわかりましたよ~。
もちろん小太郎くんは、後ろ姿もイケメンなんですぐわかりますけど(笑)
おやつの威力はすごいですね。
呼んだだけなら、ここまではならないですもんね!

| カノンママ | 2013/02/20 14:01 | URL |

お洋服着た柴ちゃん大集合!みんな可愛い^^
てかおやつにくぎ付けすぎでしょ~^^
ププ 特にハルちゃんお口開いてるよんi-237

| asamichi | 2013/02/20 23:33 | URL |

カノンママさんへ

アハハ。
さすが小太郎贔屓のカノンママさん^^

みんなそれぞれ可愛いけど、小太郎の世界一の座は安泰でした♪ 爆

こんなに広~いランでも、オヤツさえあれば呼び戻しは完ぺきです^m^
ここは、広い敷地内に6コくらいドッグランがあるので、
どこか一つくらいは予約せずとも一時的に貸切で遊べそうでしたよ。
初めてでしたが、楽しい1日でした♪

| コタッペ | 2013/02/21 13:03 | URL |

asamichiさんへ

もう、みんな負けず劣らず食いしん坊ですごい集中力でした。

中でも最後まで頑張ってたのはコタハルでしたけど~ 笑

ハルは順番とか全然気にしないで、我先に頂こうと必死!
その甲斐あって、結構たくさんせしめてました。。。^^;

| コタッペ | 2013/02/21 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/912-deb8a49b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT