PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬だらけ~爆走編~

柴犬だらけ、爆走編で~す♪

平地のドッグランはとても広くて、アジリティもいろいろありました。
設備

でも、だーれも近寄らずただの置物でしかなかった 笑

ひたすらおいかけっこしたり、ガウガウしたり。


一番若いララちゃんはとにかく走る、走る!

柴犬らしからぬなが~~~~い足を駆使して誰とでも遊ぶ♪
走る

小太郎も一生懸命走るけど、なんかちんちくりんに見えてくる^m^


くうちゃんがママとボールで遊ぼうとしたら嗅ぎつけたボール犬ハルちゃん。。。
ピンクボール

くうちゃんに近寄らないでって言われてもおかまいなし~

そのボールを寄こせ~と奪いにいっちゃった^^;


しかも、ピンクのボールを貸してもらっても。
ブルーボール

次の青いボールも欲しい、欲張りハルちゃん。。。

くうちゃんにはひとつも渡さず、ボール犬「ララ・ハル」でひとりじめ~ 笑


しかし、ララちゃんは本当にハイパーでした!

誰でも大好き、ボールも大好き、走るのもた~~~のしい♪♪♪
平気

ガウられたって、気にしな~い 笑

走る!

ララちゃんのおかげで、小太郎もいっぱい走れました!

仲良し

すっかりネコかぶり小太郎。接近されても平気♪


一方、プリ家。

そんなに走り回るのは好きじゃない?
まるこまるん
真ん中こまちゃんはわりと自由に過ごしてたけど。

ハイパーな走り屋たちに圧倒されて、末っ子るんちゃんはパパ抱っこ~

最年長まるちゃんは、ママのストーカーでした 笑

もう、大人やもん。ガキんちょ達みたいに走るだけで楽しいお年頃は終わってるよね^m^

コタハル

小太郎はいっぱい走ってホントに楽しそうでした♪

この笑顔が見れたらか~ちゃんも大満足。

ハルちゃんは・・・全てのボールで遊び倒してこれまた大満足でした 笑



ながーくなってきたので、今日のところはこのへんで。

また、明日はオヤツ編へとつづきま~す^^

| おともだち | 12:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、小太郎君、充実感いっぱいのお顔ですね。
ワンコたちが自由に走りまわっている姿、癒されますね。
しかし、ダニ、嫌ですねぇー。ペットくすりでフロントラインプラスを大量買いしてしまいました!

| めい | 2013/02/19 16:19 | URL | ≫ EDIT

なんか、楽しいね!
思い出したら楽しいわ(笑)

コタくん、ほんま良かったよね!
ヤンキー封印やな♪
あとは、くうちゃんもやな(笑)

みんなのブログ楽しみにしてる!
仕事始まったら当分更新は途絶えるけど、
また読み逃げするわな!

しっかし、こまもハイパーやと思ってたけど、
上回る子らが多くて唖然やわ(笑)
次までに、こまるんもレベルアップさせとく(≧∇≦)ブハハハ!
ストーカーまるは・・・もういいっか♪

| プリ | 2013/02/19 16:55 | URL | ≫ EDIT

7柴ちゃんでのラン、お写真を拝見しているだけでも
楽しくなります。
実際に見ていたら、大興奮しちゃいそう。
いいなぁ。みんな仲良く遊べて。
それに比べてうちのコたち、全然友好的じゃないから
絶対無理だわ。
コロたちぬきでいいから、私も柴ワンまみれになってみたい~。

| コロクロまま | 2013/02/20 09:24 | URL |

めいさんへ

とっても楽しそうに遊ぶ姿は私も見ててうれしかったです^^

| コタッペ | 2013/02/20 13:12 | URL |

プリちゃんへ

ホンマに楽しかったね~~~♪

しかし、ヤンキー小太郎は予想外やった!
ハルが来てからはドッグランでは制御不能で自粛してたのに、
こんなに友好的に遊べるなんてっ
あまのじゃくか?! 笑

こまちゃんも、ハイパーなのかと思いきや大人しかったなぁ^m^
まるこまるんは圧倒され気味やったね 笑
ウチなんてランに行ったら鉄砲玉やから、
ストーカーなのはちょっとうらやましいくらいやけど^^

くうちゃんも、こまるんも、もっと一緒に遊べるように
回数かさねていこうね!

ま、とりあえずは仕事頑張って♪

| コタッペ | 2013/02/20 13:18 | URL |

コロクロままさんへ

行ってみるまではどうなるかと心配でしたが
予想外に仲良く遊べて見てる私もとっても楽しかったです^^

小太郎はきっとダメだろうと思ってたのに
予想外の反応でうれしい誤算でした。
やれば出来るのに、なんで他所ではダメなのさ~~~と思いますけど。 笑

今回は赤柴のくうちゃんだけは一緒に遊べませんでしたが
回数を重ねて徐々に慣れていければいいなぁと
今後を楽しみにしてます。

コロクロままさんってば!
コロちゃん達抜きでもいいって、さすが柴好きっ 笑
やっぱり柴ワンコがたくさんいるっていいもんですよね。
また今度、ランはムリでもどこかで一緒にお散歩とかしたいですね!!

| コタッペ | 2013/02/20 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/911-cad0ff5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT