PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬だらけ♪

昨日は、7柴でランランしてきましたー!

飼い主同士はすでに、何度か飲み交わしてましたが(笑)ワン連れは今回初めて♪

「柴犬くう&ララ成長日記」
くうララ
(赤柴くうちゃん・黒柴ララちゃん)

「幸せおバカなぐ~だライフ♪」
まるこまるん
(赤柴まるちゃん・下左こまちゃん・下右るんちゃん)

そして、我が家の小太郎と
コタハル
ハルちゃん。


ヤンキー小太郎がどう出るか、ヒヤヒヤもんでしたが、

私がめっちゃ楽しみにしてたし、リラックスしてた(だってすでに飲み友だから 笑)

のがよかったのか、立派にネコかぶりして友好的!
茶シバ

ドッグランもめちゃ広いスペースを貸切にしてもらって放牧。

わらわら

盛り上げ上手なララちゃんに誘われ、みんなで仲良く爆走できました!

爆走

ひたすらオートで連写しまくってたら、1時間で524枚撮影。。。


ひと通り見るだけでも時間かかるうえに、被写体は豆粒でしかもほとんどお尻ばっかり^^;

ま、それでも仲良くランしてくれたのがうれしかったので

しばらく柴ッコ達のお尻写真が続きます。

おつきあいくださいまし~^^

| おともだち | 13:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も豆粒だらけやし、
お尻三昧で、いい写真がなくてさ、
写真がめっちゃ少ないねん。

続きも書いたから、今から更新しまーす!
いっぱい載せてくれてありがとー!

楽しみにしてる♪

| プリ | 2013/02/18 14:38 | URL | ≫ EDIT

524枚も撮ってたの?(笑)
うちでも300枚くらいだったよ~
見るのも大変だ!!!

我が家もピンボケだらけだったよ~
ホント、何やってんだか!!!

でも、楽しく遊んでる姿がイッパイだから暫く続けま~す

楽しかったね
くうも回数重ねると大丈夫になるから又遊んでね~
ララのひつこい誘いに付き合ってくれてありがとね~(笑)

| くうママ | 2013/02/18 18:38 | URL |

楽しそう~♪
小太郎がみんなと走ってる~♪♪♪

| くるみこちゃん | 2013/02/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~ いいなぁ~!!
すごくうらやましい!!!i-189
ワタシも ぜひ
こういうの参加したいなぁ~!!(´・ω・`)
すっごく みんな楽しそうですね~!
ムーチョは みんなとちがって
もうけっこうなお歳だから
このパワフルさには ついていけないかも・・・
ですかね?!(苦笑)
すごく 楽しそうなのが
こっちにも いーっぱい伝わってきます(´∀`)

| やくも | 2013/02/18 23:51 | URL |

プリちゃんへ

ノーリードやというのに、何故かお尻ばっかりやったわ~
でも、とりあえず量だけは多かった! 笑

予想外に平和なランやったし、ホンマ楽しかったね♪
写真をみてるだけでも、楽しいわ^^
プリちゃんの連ケツ!面白かった!

私はあと、2日くらいひっぱるつもり~^m^
たいした写真ちゃうけど・・・お楽しみにv-344

| コタッペ | 2013/02/19 13:28 | URL |

くうママさんへ

いや~帰ってから写真チェックしようとしてビックリ! 笑
まさか500枚越えてるとはね。。。
しかも、ほとんどボケてるとか、切れてるとか・・・^^;

でも写真見直してるだけでも楽しいし^m^
ホント、小太郎のネコかぶりっぷりには感心~っ
知らないワンコばかりのランでは危なくて行くことなくなったのに
みんなとは大丈夫で一安心^^

このメンバーなら大丈夫みたいだから、ぜひまた回数かさねて
今度はくうちゃんともランランできますように♪

| コタッペ | 2013/02/19 14:26 | URL |

くるみこちゃんへ

スゴイやろ~♪

ヤンキー小太郎封印で、めっちゃ楽しそうやった!
この間はみんなまったりチームやったし、
やっぱ、盛り上げてくれるコが必要なんやね~ 笑

ランネタ、しばらく続くけど見てね^^

| コタッペ | 2013/02/19 14:30 | URL |

やくもさんへ

もうね~すごく楽しかったです♪

パピーの頃は社交的だった小太郎がすっかりヤンキーと化し
知らないワンコとは遊べなくなってからドッグランは封印してたんですけど
こんなにイイコで遊べるとは意外な展開でした 笑

でも、ご近所チームで行った時はほとんど走らなかったんですが
今回は盛り上げ隊長ララちゃんがいたおかげで
いっぱい走れましたよ~!
ララちゃんにかかれば、ひょっとしたらムーチョさんも走りたくなるかも?! 笑
それぐらいララちゃんはムードメーカーでした。

なんせ、500枚以上も撮ってきたので
まだまだ続きますがぜひごらんくださいまし~♪

| コタッペ | 2013/02/19 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/910-826f0769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT