PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オサレカフェ~♪

昨日の続きです。

ランを出たのが13時。

お腹がぺこぺこだったので、スマホで探した犬連れOKのカフェへGO!



名前は忘れたけど、最近オープンしたばかりのようなカフェへ。

スマホとナビがあれば何の準備もなくても行けるんやから世の中便利になりましたよねぇ~ 

もちろん、私はスマホ持ってませんけど ^m^

0205138.jpg

コタハルは油断ならないので座席の奥の壁際へ。

0205143.jpg

ダキとくるみはそれぞれ足元で、おりこうさんにしてましたよ~^^

0205149.jpg

ランチは、パスタ2種かピザ2種だったのでちょうど4人だし全部頼んでシェア♪

お腹ペッコペコだったのでパスタはどっちもコレで大盛です。

さすがオサレカフェ。 笑

0205148.jpg

いきあたりばったりのお店ではあったけど、オサレで美味しいランチを食べれて満足、満足

ランチは15時終了で、いったん閉店しますが

17時からはディナータイム。

お酒もいろいろ置いてあって、ワンコ連れでもいけるという。

ウチの近所にも、こんなお店があればいいのになぁ~~~

でも、ホンマにあったら入り浸ってしまいそうやし危ないわっ ^m^

| 日帰りおでかけ | 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨がザザ降りでなくてよかったね!
楽しめたのは、人間と、コタッペハウスでのランだけって感じやな(爆)

17日はよろしく頼むでぇ♪
また詳細はメールします!

| プリ | 2013/02/06 14:45 | URL | ≫ EDIT

追伸(笑)

くうママのコメ見た!
同じ黒柴で、おデブ仲間にララちゃんが仲間に入ってないのがウケる~(爆)
やべっ!怒られるな(≧∇≦)ブハハ
絶対ハルちゃんが1番大きいと、願う(爆)

早く会いたいな!めっちゃ楽しみや!

| プリ | 2013/02/06 14:54 | URL | ≫ EDIT

プリちゃんへ

ダブルでありがとう~ ^m^

ララちゃんは柴犬じゃないよねー 笑
ずんぐりむっくりが正当派の柴なんだからさっ^^

柴犬界もイマドキの若いコは足なが~~~くなるのかな?!
そのてん、くうちゃんは正当派(爆)

黒女子の中で一番デカいとしても、
男子も入れればだいじょーぶ!
一番にはならへんも~ん♪

7頭勢ぞろい!
楽しみやねーーーーーっ!!!

| コタッペ | 2013/02/07 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/903-284c7f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT