PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人の心犬知らず

昨日は、たまにはコタハルを喜ばせてあげようと思って、

小太郎の大好きな幼馴染ワンコたち(くるみセナまもダキ)と一緒に、雨が降る中はるばるおでかけ~♪

高速使って約1時間。

貸切ドッグランで、日頃のうっぷんをたっぷり晴らしてもらおうと思ったワケです。


でも、大喜びしてくれたのはボール犬のハルちゃんのみ。。。
ボール犬

小雨が降ってたのもあって、ハルと私以外は到着早々室内ランへ篭って出てこない!

幸い雨も止んだり、パラついたりという程度だったので

外で走ろうよう~~~~と全員外へ呼び出しました。
走る

せっかくのドッグランですもん。

↑こうあるべきですよねっ。 全然躍動感あるように撮れないけどぉ。。。


でもでも。

薪ストーブでぬっくぬくの室内の味をしめたやつらは、入り口にたむろして走りません^^;

ストーブ犬


結局、室内ランに戻って~まったりくつろぎ~の。

ラン?

オヤツ食べ~の。

オヤツ

食べ終わったら、また各々自由行動。

解散

ランで力いっぱい爆走して、ノーリードを満喫するのだ!

という、私の思惑は全く無視され。。。


高速使ってまでおでかけしたのに、家にいるのと何ら変わらない時間となったのでした~ 

ま、みんなが楽しければそれでいいんですけどねっ 笑

| 日帰りおでかけ | 12:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなで楽しそう♪
ランで遊べるのいいな~!
ノンちゃんはノーリード未体験なんで、ランに行ったらどうなるでしょー?こわいです(苦笑)
室内も外の貸切だったんですか?
仲良しオトモダチとで、みんなまったりしちゃったんですね。
もったいないのか、有意義に過ごしたというのか・・・。
ハルちゃん、いい笑顔ですね☆

| カノンママ | 2013/02/05 17:37 | URL |

どうだった?
ウッドチップ皆、大丈夫だった???

ハルちゃん、真ん丸だね~
あし短か(笑)→私、好みよ~♪
会うの楽しみだわぁ・・・
ララと早く並ばせたい!!!
こまちゃんとハルちゃんどっちが大きいんだろ・・・(爆)

| くうママ | 2013/02/05 19:10 | URL |

カノンママさんへ

敷地内の、室内・室外ランどっちも貸切なんですよ♪

ウチも小太郎がすっかりヤンキーになってから
ドッグランには行けなくなりましたが、
こういう貸切だと安心して遊べるから助かります^^

コタハルももちろん呼び戻しなんて出来ませんが^^;
捕まえたい時は「オヤツ」かピコピコボールの音で捕まえられます。

でもね、意外と爆走しないものなんですよ 笑

この日はドッグランとカフェと行って、帰りにウチで飲みなおしてたんですが
結局我が家の方が一番盛り上がっていたという。。。
遠出した意味なかったんですよ~失礼しちゃうでしょ? 笑

| コタッペ | 2013/02/06 13:02 | URL |

くうママさんへ

ここはもう「雨のドッグラン」決定なんですかね?! 笑
道中はかなり本降りで、外は諦めてたんですが
幸い滞在中はほとんど降らず助かりました♪

ウッドチップも雨でしっとりしてて、
いつも土手の砂利散歩をしてるので不安定なのは慣れてるのか、
足元を気にするコはいませんでした^^

でも、暖炉がある室内が快適すぎてほとんど外で走らずじまい! 笑
もう一回、桜の季節にリベンジしてみたいです~

ハルは6頭の中で一番大きかったんですよ!
まさか、次も一番デカいのかなぁ^^;
ずんぐりむっくりのハルちゃん、実際会うともっとかわいいですよぉ~~~爆

| コタッペ | 2013/02/06 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/902-29300663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT