PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと観光気分♪

三連休最後の今日。

成人式だというのに朝から雨でしたね~!
知り合いの娘さんが成人式に出るのでちょっと天気が気になってたんですけどね。。

とりあえず今は雨は上がったので、二次会(中学の同窓会)は楽しくいけるかな。

今は「ライン」とやらで、同窓会のお知らせが通知されるんだそうですよ!

スマホが無いと生きていけない世の中なんですねぇ。。

私はぜーーーーーったいスマホなんて買いませんけどねっ 笑



今日はどこにも行かず掃除にあけくれましたが、土曜日はコタハル連れておでかけしてきました。

平安神宮の近くの岡崎公園で開催されてる手作り市へ♪

屋外の開催だとコタハル一緒にいけるので楽しい^^
0114007.jpg
看板犬のいるお店なども数点あって、なんとものんびりした雰囲気の会場でした。

目当てのお店の美味しいパンや、その他もろもろ…ま、ほとんど食べものですが(笑)
いろいろ買い込み、鴨川の方へぶらぶら散歩。
0114038.jpg

一度はコタハルと鴨川でぶらぶら散歩してみたいと思ってたんです。

けどまぁ~ジョギングする人、サイクリングする人、ボードで遊ぶ人・人・人。。。

で、とてものんびりお散歩する雰囲気のところではない、な~~~

0114077.jpg

コタハルを好きに走らせてあげることもできなかったので早々に退散し、
次の目的地、町家を使った「ドッグカフェNEST」へ♪

店内

フードメニューに500円追加で、ドリンクとワンコメニューSサイズが付きます。
デザートじゃなくワンコの食べ物がつくってのがいい。 笑

小太郎はいつケンカを売るか気が気でないんですが…ハルちゃんはほんっとイイコでした♪


お腹も膨れて、ゆっくり休憩したあとはまたぶらぶら~っと歩いて駐車場がある平安神宮まで戻りました。

小太郎が途中でブルブル震えたり、フリーズしたりしたけどまぁまぁ楽しんでもらえたかな。

0114088.jpg

たくさん歩いて、キライな車にも乗ってぐったりお疲れのコタハル^m^

たまには違う雰囲気の場所へ行くのもいい刺激になるしね!

また、今度はどこへ付き合ってもらおうかな♪

| 日帰りおでかけ | 14:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、そちらにも岡崎公園というのがあるんですね。
愛知県にも、お城のある大きな岡崎公園というところが
あるんですよ。

手作り市や鴨川散策、ドッグカフェと
盛りだくさんの楽しい1日でしたね~。
コタちゃんも、行動範囲がすごく広くなって
良かったですね。

| コロクロまま | 2013/01/15 09:21 | URL |

いいですね~(*^^*)
柴犬と鴨川散策♪
雑誌に載りそうな雰囲気~。

デザートじゃなくて、ワンコメニューがつくんですかΣ(゜Д゜)
さすがドッグカフェですね(^_^)v

あぁ、また『そうだ、京都行こう!!』になってきました~。

| 黒豆健太ママ | 2013/01/15 12:04 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ

そうそう!
駐車場を調べようと「岡崎公園」で検索したら
愛知県の方が先に出てました^^

小太郎は電車がダメだから、このあたりなら電車は地下だしバッチリ♪
と思ってたんですけどね~
スケボーが怖かったみたいです^^;

けど、パピーの超ビビリの時には車で鴨川なんて絶対ムリ!
と思ってたのでほんっと成長したなぁ~~~とまたもやしみじみしてました^m^

| コタッペ | 2013/01/15 14:43 | URL |

黒豆健太ママさんへ

やっぱ一応京都市民というからには、一度は行ってみたかったんです^^
けど走ってナンボ!のコタハルには人が多すぎてイマイチでした 笑

セットメニューは3種類くらいあって、
デザート付のもあったんですが
「ドリンクとワンコメニュー」ってのはさすがドッグカフェですよね♪
迷わずこのセットでお願いしました^^

| コタッペ | 2013/01/15 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/890-a7c9f9f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT