PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある意味かしこい!

冬場の夕散歩は、たいてい真っ暗になってから。

でもたまに早い時間に行くと、コタハルは真っ直ぐある場所へ向かいます。



大好きな山○さんがいるかもしれないこの場所へ~^^

遅い時間は山○さんがいないのでここを目指したりしないのに、明るいと一目散!

本当にいろんな事を考えてるんやなぁ。。。と感心します。

0109071.jpg

まるで、忠犬小太郎のようです。

目的はわかってますが、まぁそこは・・・ 笑

0109060.jpg

ハルちゃんはなでてもらうのもうれしい♪

ピタ!っと横にはりついてグリグリしてもらいます。

0109043.jpg

小太郎はおなかいっぱいオヤツをもらったあとは、おいかけっこ。

楽しい、楽しい散歩タイムなのでした^^

| 毎日のお散歩 | 12:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、新年のあいさつはやめとく~(笑)
今週から我が家もやっと旦那様の仕事が始まって
まったりの時間が出来てきたよ~
年末はバタバタしてて挨拶もなくってごめんね
今年もよろしくね!

↑そうそう、考えてるよね~
凄いって思う事もイッパイあるよ。
オヤツもらえるんだ~
イイナ(笑)
ララも毎日通いそう!


| くうママ | 2013/01/09 13:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/09 20:30 | |

ぷぷ こたちゃん 超真剣^^まさに忠犬小太郎だ。
ハルちゃん 女の子の顔してる~
甘える時は 女の子なんだあ 小悪魔め!^^

| asamichi | 2013/01/10 01:27 | URL |

くうママさんへ

アハハ^m^

ようやく、フリーの時間を満喫できそうですね♪
くうちゃん、ララちゃんを独り占めして骨休め!
まぁ、ララちゃんいたら体力使って夜もグッスリ休めそうですよね 笑

お散歩中のことっていろいろ覚えてますよね。
ワンコのいるお家とか、全部忘れず隙間からのぞいてはチェックしたりしてます^^

いつも山○さんとお会いしたら、ほんっとうにたくさんオヤツくれるんですよ。
まさにコタハルにとっては天国です^^;

ララちゃんもここへ通ったらきっとハルそっくりになっちゃうよ~ 笑

| コタッペ | 2013/01/10 12:45 | URL |

asamichiさんへ

すごいでしょ~!
移動する時もコタハルは山○さんにべったりで
絡まってこけそうになるくらい。。。

どんなワンコもみんな虜になってます 笑

| コタッペ | 2013/01/10 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/887-c0f6b4da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT