PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自由すぎるハルちゃん

メリークリスマス♪

みなさん、楽しい週末をお過ごしでしたか~?

今日がクリスマス本番のハズですが

私的には、22日がワンワンクリスマス会(その様子はこちらこちらで♪ 笑)

23日が家族のクリスマス会で、24日のイブですらもう関係ない感じでした ^m^


だってプレゼントは先取りしてるし、もうサンタクロース来てくれないですからねぇ~

25日の楽しみなんて何にも無いですよね!


コタハルにも特別なにも用意してなかったんですが

以前注文していたコタハルの似顔絵が届いたので記念撮影♪


小太郎はモデル料さえ払えばいくらでもオスワリして待ってくれますが

ハルがも~~~ぜんっぜんダメ!

1225023.jpg

モデル料とるだけとって、撮影には非協力的だったので強制参加^^

ものすっごい不機嫌な顔。。。 笑

1225028.jpg

似顔絵はこんなに可愛く描いてもらったのに~っ 実物は可愛くないねぇ^^;


ちょっと自由奔放に育てすぎたかしらん


| お道具 | 12:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この似顔絵よく描けてますね~!
特にハルちゃんがよく似てる。
小太郎ちゃんもかわいく描いてもらえましたね♪
わが家も23日がクリスマスでした★
だって次の日休みでないと、思いっきりお酒楽しめないですし・・・。
昨日はクリスマス気分は全然なし。
夕飯は鍋でしたから(汗)
うちはダンナサンタさえも来てくれませんでしたよ!
コタッペさんのダンナサマはやさしくていいな~。

| カノンママ | 2012/12/25 19:13 | URL |

かわいい似顔絵ですね!小太郎ちゃんもハルちゃんもいきいきした表情で^^
クリスマスはイブが本番みたいな感じになってますね。
今年はお休みだったし余計にかな?
さぁ、次はお正月準備ですね!

| *はなママ* | 2012/12/25 23:21 | URL |

カノンママさんへ

今年とってもハマった「手作り市めぐり」で
ペットのオリジナルグッズと聞くとついつい頼みたくなってしまうんですよね~!
相手の思うツボですな・・・ 笑

やっぱりクリスマスは23日が本番ってお家が多かったのかもしれませんね。
私が人ごみ大嫌いなので、今年はローソンのお取り寄せディナーにしてみました。
お手軽でなかなかよかったですよ♪

私って物欲まみれだから、ほしいものを見るとすぐ買ってもらってしまうので、
ダンナサマによるともう来年のクリスマス分まで終わってるそうです! 爆

| コタッペ | 2012/12/26 13:03 | URL |

はなママさんへ

ペットの似顔絵とか、柴ワンコグッズとか見てしまうと
ガマンが出来ない私です。
今年もいったいどれだけ散財したことか~~ 笑

なんだかウキウキするクリスマスもあっというまに終わってしまって
いよいよお正月準備をしないといけませんね!
でもきっと29日までクリスマスの飾りが放置してあると思います~~~^^;

ホント、日本の年末はあわただしいですよねっ 笑

| コタッペ | 2012/12/26 13:07 | URL |

今年もあと20分ほどとなりました。
可愛いコタハルちゃんの姿に、いっぱい
楽しませていただきました~。
来年も楽しみにしています。
それでは、いいお年をお迎え下さいね。

| コロクロまま | 2012/12/31 23:45 | URL |

コロクロままさんへ

あけましておめでとうございます♪

今年も平和なお正月休みを満喫中ですv-10
9連休といえど、本当にあっというまでした。
すでに曜日感覚はなくなってます ^m^

今年はぜひ、ホワイトハウスまで遊びにきてくださいね~♪
楽しみにお待ちしてます!

| コタッペ | 2013/01/04 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/879-6c054d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT