PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主役はだれ?

昨日は小太郎へのお祝いコメントをたくさんありがとうございますっ

やっぱり一緒に祝っていただけるのはとってもうれし~~~


さてさて。

昨日は昼前に慌てて解凍したケーキとごちそう。
準備万端~~と思ってたら、ろうそくがないことに夕方気付きました。

なので、夕方散歩はいつもよりちょっと早めの5時に出かけ、ろうそく探しの旅へ。


いや、べつにろうそくなんて無くてもよかったんですけど、どこにでも売ってるだろうと思ってたんです。
そしたら、アテにしてた100均2軒と近くのケーキ屋さんに無かった。。


で、諦めて帰ればよかったのに、さらに遠くのケーキ屋目指して歩き続けようやくゲット!


でもろうそくだけ買って帰るのも気が引けてお祝いだからとヒト用のケーキまで買っちゃった。


そんなワケで、ろうそく探しに夢中になり結局2時間のロング散歩でヘトヘトに。


疲れたうえに、空きっ腹で飲んだワインで目がまわり写真撮るのもすっかり忘れてしまいました~^^;



でもケーキの写真はちゃんと撮った!(ワンコ用のホールケーキです)

1127062.jpg

でもどの写真も主役がろうそくになってるぅ~~~~

1127075.jpg

これが撮りたいがために、さんざん歩いたとはいえなーんか間違ってるわ。。。 笑

1127078.jpg
私のろうそく探しにムリヤリつき合わされた気の毒な方々。

お腹がふくれるやいなや、お三方そろって撃沈!(テーブルの向こうにダンナサマ^^;)

1127119.jpg

なんだかいつもよりずいぶん静かな夜となったのでした~


ま、でも美味しいものいっぱい食べれたからいいよね? 

| 記念日 | 12:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日コメントできなくてごめんね
おめでとう♪
解凍出来て良かった
どうなるんか?って心配してたよ
素敵な誕生日だったね
これからもずっとみんな仲良しで
過ごしてくださいね。

| nao! | 2012/11/27 13:02 | URL | ≫ EDIT

ろうそく探しの旅(散歩)、お疲れ様でした^^
ホールケーキがおいしそう~!
人間も食べれるんでしょうか?
わんこ用のケーキって甘さ控えめだから私は好きです。
むらまさのケーキやおやつをつまみ食いする飼い主。
だから食べ物系に関してはむらまさに怒られる(吠えられる)のかな??(笑)

いっぱい歩いていっぱい美味しいもの食べたらもうあとは寝るだけなのは仕方ないっすよ~。
みんな仲良く幸せな日々が送れたら言うことなし♪ですよね。


追伸 
愛するわんこたちが最優先で、ダンナ様が二の次三の次になるのは当然です(爆

| むらまさ&女王さま | 2012/11/27 14:13 | URL | ≫ EDIT

nao!さんへ

ホント、読んでくれてるだけでいいんですよー!
でもお祝いありがとうございます♪

ケーキは半解凍って感じでシャリシャリでしたけど
それもまた美味しいかなって感じでした^m^

みんなそろって美味しいものを食べるのが最大の幸せかも♪ 笑

nao!さんも疲れた時は家でごろごろ~~と休んでくださいね。
ま、福ちゃんと翔ちゃんがそれを許してくれるかどうかがビミョーだけど^m^

| コタッペ | 2012/11/28 13:22 | URL |

むらまさ&女王さまへ

ほんと、旅でくたくたでしたー! 笑

ノンストップで往復2時間歩いて疲れ果てて、何やってんだか~って感じですよね^^;
ホールケーキ、立派ですよね。
犬猫用って書いてあったけど、私もちょっと食べました。
充分食べれる味でしたよ~^m^
最近のワンコ用の食べ物って凝ったものがいっぱいあって楽しい♪

ブフフ!
女王さまが言うとなんかミョーにリアルだなあ~~ 爆
ま、少々のことは三の次になってもしかたないですよね^^

| コタッペ | 2012/11/28 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/862-dbd99889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT