PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャックと柴の日

昨日の続きで~す。

丹波運動公園でたっぷり散歩したあとは、近くのドッグカフェ「おかげさんで」にちょっと寄り道。

すっかり雨も上ったので和んこ堂さんの服に着替えて入店すると。

ジャックラッセルのこてつ君と
先客
黒柴のらんちゃんがいました~。

どちらもまだ2歳前後のエネルギーあふれる若いワンコ。

よほど気が合ったみたいで、コタハルそっちのけでふたりでプロレスしてました^m^

ケーキ

お腹いっぱいだったはずなんやけど、とりあえずケーキタイムして。


ハイパーらんちゃんとボール遊び~♪
ボールのとりあい
らんちゃんはワンコ大好きでかなり積極的に遊びに誘ってくれる^^

けど、ハルはひとりでボール遊びがしたいだけやから取られまいと必死!

コタ・ラン

ハルがあんまり遊んでくれないもんで、ヤンキー小太郎にも怖がることなくからんでくれました 笑

しばらくしたら、こてつ君と入れ違いにやってきたレッツ君も合流して3ワンでランラン♪
おいかけっこ
久々に爆走できて、ハルちゃんも大満足のようでした^^



・・・ヤンキー小太郎は自由になれなくて消化不良やったけど^^;
15時頃に行ったからタイミングよければ貸切かな~と期待してたんですが
わりと入れ替わりで途切れることなくお客さんが~~~

おでかけシーズンやし、当然ですね。。

ま、でも我が家最優先課題のハルちゃんのダイエットのために!
また運動公園コースで小太郎に付き合ってもらって遊びにいこうと思いまっす。

| 日帰りおでかけ | 12:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルちゃん ダイエット中なのね!
私と一緒…て、なんも努力してないがな~^^
大きい?ハルちゃん可愛いよ~
でも健康のためには…だよね
頑張れ(お前がじゃ、って)
にしても 紅葉キレイだねi-266
コタハル お揃いカワええぞ!i-237 

| asamichi | 2012/11/22 00:20 | URL |

おかげさんでやったら下 砂やから
ハルの爪でも充分遊べるね!
結構寒かったんちゃう?
夏でも涼しかったもんね♪
ハルもやけどコタッペとダーリンも走った?

(私もあんまり言えへんけど 笑)

| なっち!!! | 2012/11/22 04:43 | URL |

asamichiさんへ

ぷりっぷりのオケツがかわいいって思ってるうちに
気がつけばキケンゾーンに突入してました~
11,5キロもあったらフィラリアのお薬がLサイズになってしまいますもんね!
せめて10キロくらいまでには落としたいんですが。。
ま、私自身も超危険ゾーン真っ只中です 爆

紅葉はほんとに綺麗で、なんで誰もいないのか不思議でした!
いい穴場が見つかってラッキー♪

| コタッペ | 2012/11/22 11:56 | URL |

なっちへ

顔中砂まみれでエライことになってたけどね^m^

完全防備でおでかけしたから、意外と寒さは気にならへんかったよ♪
あそこは蚊とムカデがでるけど夏場も遊べるいいとろこやんね~

私とダーリンは医者から走ってはいけないといわれてるし! 笑
じーっと見守り隊してたよん。

この間増えた2.7キロを消費すんのに2週間かかったでーっ 爆

| コタッペ | 2012/11/22 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/859-6c58222b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT