PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きれいな景色を貸切で♪

日曜日は、ちょっと足を伸ばして丹波自然運動公園へ行ってきました♪

到着

自宅周辺はいいお天気だったのに、現地は予報どおりあいにくの雨。。。


合羽持参してまでここへ来たのは。
会場へ
「京丹後食の祭典」をやっていたからなのです!

約30店のお店があって、屋台グランプリなんかも同時開催。
第1弾はチヂミ、から揚げ、鴨ネギバーガー、ちまき。
ランチ
第2弾はカレーピラフと豚焼肉。

どれもそこそこ美味しく、ちゃんと投票もしてきましたよん^^

到着してすぐはどんより曇って小雨がパラパラしてたけど、いい感じに明るくなってきた!
晴れ間

お腹もいーーーっぱいになったので、運動公園内をお散歩。

お散歩

きれいに整備されてるし、紅葉もチラホラあっていい気持ち。

広場へ

車で移動できるようになってるくらいひろ~~い敷地が無人!

丘

綺麗な芝生の丘もひとりじめっ。



ってか、何よりこの紅葉のトンネルが貸切~~~~~!!
貸切!
私の写真じゃ伝わらないので、そのへんは想像で補ってください。 笑

食の祭典会場にはたくさんの人でごったがえしてるのに、こんな綺麗な場所が無人!

嵐山

竹林もあったりして、もう嵐山の人ごみに行く必要ないね~ 爆

すごく綺麗な場所で、記念写真も撮り放題です!
記念撮影
ま、ウチじゃこんなもんですが^^;

ってか、視線くれへんどころかせっかくの景色にカッパ隊っても~アカンやん。。。



駐車場も無料やし、すごく広いのに綺麗に整備されてるし、
お弁当もちで遊びに行くのにすごくいい場所でした~♪

ウチのお気に入りリストに登録決定!


このあと、ちょっとハルちゃんを走らせに行ってきました。

明日へ続きます!

| 日帰りおでかけ | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁv-10
すっごくステキ~♪
しかも貸切状態なんて\(◎o◎)/!
羨ましい~。

いやいやv-22
可愛い合羽隊の背中がまたまたいい感じですv-238

| 黒豆健太ママ | 2012/11/20 20:31 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

予想外にステキな穴場を見つけて、うれしかったです~~!

紅葉シーズンはどこも人でいっぱいなのでハナから諦めてたんですが
コタハル一緒にの~んびりと堪能できてラッキーでした♪

こんなに綺麗に整備されてて、静かで広大な敷地があまり利用されてないのはもったいない!
ってことで、これからは我が家で充分活用させていただこうと思います^m^

| コタッペ | 2012/11/21 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/858-be27e450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT