PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ明日は。

ほらほら、みてみてー!

天使だよ!!

かわいい天使が寝ているよ~~~っ

な~んてね。
バカ
そんなこと言ってもやさしいハルちゃんならこんなことは言いません。


でも。

先週の金曜日に引き続き、今晩はまたもや「アンタ、バカ?!」でおなじみのアニメがTVで放送されますね。。

んで、明日はその続きの映画が公開されるんだとか。

私は全く興味がないんですけど。

ダンナサマが大好きなもんで、お付き合いせねばなりません。


あんな優柔不断な少年に、地球の未来を託さなければならないなんて
見ててイライラするんですけどー。


やっぱ、ヒーローといえば、「海猿」の仙崎大輔っしょ!!


あのムキムキボディと、不屈の精神があれば地球の未来だって救えそう。 笑



でもま、これもヨメの務めですから。

頑張ってお付き合いしておかないとね~~~~^^;

| ひとりごと | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も思いました~!
先週テレビでやってたとき、ダンナサマがみていて、まさかこの子が主役~?って感じでしたよ!
よく知らないので面白さがわからなかったな。
やっぱり海猿ですよね♪
でも、コタッペさん!「大助」ではなく「大輔」ですよー!

| カノンママ | 2012/11/16 15:33 | URL |

カノンママさんへ

あらま!!
名前を間違えるなんて海猿ファンとは公言できないですよねっ 笑
早速訂正いれときました^^
また、ドラマとか作って欲しいですよねぇ~~~
もっともっと見たいのになぁ。。

昨日もやっぱり金曜ロードショーお付き合いしましたよぉ
で、やっぱり何がいいのかちっともわからない!
いちいちチャチャ入れて嫌がられてました 笑

| コタッペ | 2012/11/17 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/857-0c4c08ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT