PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

角度って大切!

お散歩中に会う人みながもれなく口にしたくなるセリフ。

「ハルちゃん・・・大きくなったね~!」

苦笑いするしかないけど、心の中では(昨日も会ってるし!)と突っ込みます 笑


でもまぁ、この写真を見たアナタも同じことを思ったハズ。

1113095.jpg

でもちょっと角度をかえたら、1キロくらいは小さくなったように見えません?

今朝も体重計ったら、先週より500g少なかったし♪

ま、我が家の体重計は3度計ればそのたび違う数字になるんですけどね~^^;

1113098.jpg

ちなみに、キッチンで何をしてたのかというと
私が取り上げたチーズを返してもらおうと小太郎と一緒に探しているところなのでした。


痩せるわけないねー! 爆

| ハルちゃん | 12:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに、角度で全然違いますね~\(◎o◎)/!
私も今度、この角度でお写真を...アッ、違いますね(笑)

健太はなかなか太ってくれなくて(T_T)
ハルちゃん、何か秘訣があれば伝授して~!!

| 黒豆健太ママ | 2012/11/15 12:36 | URL | ≫ EDIT

私だって集合写真を撮るときは、体を斜めに向けてちょっとでも細く写るようにしますから~。
ハルちゃんにもいい角度があってもいいですよねー!
たしかに写真の角度によって、細ーく見えてますよ。
でも一番細く見えるのは、小太郎ちゃんと並んだときかな~?

| カノンママ | 2012/11/15 14:23 | URL |

写真を撮るときの角度は大事です!(笑)
あと、生で見るときの角度も大事です!(爆
冬毛もそうですが顔(特に首輪の位置)も大事かもしれません^^;

むらまさは冬毛になると散歩で会う人会う人に
「むらまさくんまた太ったね~」
と言われてます。。。
体重的には痩せていても冬毛ってあなどれないですよね~。
(人間が着ぶくれするのと同じ?)

| むらまさ&女王さま | 2012/11/15 20:23 | URL | ≫ EDIT

大事大事!角度ってめっちゃ大事ですよ。
最近の若い女の子の写真は全部上目使いやし!

しかしハルちゃん…「大きなったなぁ…」って私も言っちゃうかも(笑)
だってブログトップのプロフィール画像と比べると。
でも相変わらず可愛いよぉ!

| がんちゃん | 2012/11/16 00:00 | URL |

いいえ!ハルちゃんを初めて見たときから
おや?この子は、ハスキーとのハーフ?
て思いましたが、そんなキリリとして
でも、可愛いハルちゃんの大きさ?も含めて
大好きです!とは言え
実物を知らないわけで
実際のハルちゃんは 意外に小柄だったり…しないかなあ
でも 愛すべきハルちゃんなのですv-392

| asamichi | 2012/11/16 00:18 | URL |

黒豆健太ママさんへ

ちょっとのことで写真は変われるんですけどね~^^
実際には痩せてないという哀しい現実。。 笑

健太君も小太郎も太らないですよねぇ。
ってか、知ってる限りの同じ犬舎出身のコたちで
ダイエットに悩んでるって聞かないので、やっぱり体質の問題なんでしょうかね~。

ハルも私も空気と水で太ってしまう遺伝性の問題なので
秘訣は伝授できません 爆

| コタッペ | 2012/11/16 11:43 | URL |

カノンママさんへ

ま!
集合写真の時にちゃんと心がけてるんですねっ
私はいつもド正面向いてるし、哀しい写真になってるわ~ 笑

小太郎と並んだ時に細くみえる?
それは、ハルだけの時はもっと大きいような気がするってこと?^m^
ハルは変幻自在な存在なのね~! 笑

| コタッペ | 2012/11/16 11:48 | URL |

むらまさ&女王さまへ

そうそう!
首輪の位置ってかなり重要ですよねーっ
散歩前に首輪をつけたとたんものすごぉく大きくなったような気がしますもん。
(↑気のせいではない? 笑)

むらまさ君も会うたび言われちゃうんですね^m^
確かに冬毛は一昔前のダウンコートみたいなもの?
ごっつくて、ウエストラインも真っ直ぐで
コートが歩いてるみたいに見えたもんですよね~

じゃ、大きく見えてるのはやっぱり気のせいってことで♪ 爆

| コタッペ | 2012/11/16 11:51 | URL |

がんちゃんへ

最近の写真撮る時のテクニックってすごいですよね!
しかも自在に修正までかけれるし、写真なんて信用できない~~~ 笑

まぁ確かにプロフィール画像の時は手乗りサイズやったし。
今じゃ仰向けになってお腹に乗せようとしてもかなりムリがある! 爆

私もあのムッチムチのお尻とか、真四角の体とか大好きv-10
スレンダーよりボリューミーな方が生き物は魅力的なのだ♪

| コタッペ | 2012/11/16 11:57 | URL |

asamichiさんへ

そうそう~~!
ミニチュアハスキーってことにしようかなって思ったこともあるくらい
ちょっと柴ってよりハスキーっぽいとこありますよね^^

ワンコたちって、写真と実物って想像とのギャップがありますよね。
体長は・・・忘れちゃったけど、11キロあるんですよ。
小太郎が8キロなんで、3キロの差ってかなりのものですよ~

大きいような意外と小さいようなビミョーなラインの体格ですが
愛らしさは世界一です♪ 

| コタッペ | 2012/11/16 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/856-3932f645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT