PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプライズ

昨日の夕散歩中、携帯に着信アリ。
雑音にまぎれて聞き逃していたその音に、私よりいち早く反応したのは小太郎でした。

着信音を分けているので、実家からの電話にはすぐ反応するんです~^m^

で、野菜をたくさんもらったから今から持って行くという連絡だったので、
そそくさと家に帰って、今か今かと待ち続け。。。


キター!!
1107015.jpg

小太郎は車の音を聞き分け、チャイムが鳴る前から玄関ドアをドンドン叩いて待っていたというのに

お父さんは顔を舐められるのがイヤだから顔を見ずに帰るなんてつめたい事をいうんです!

1107025.jpg

そんな冷たいこと言わんと上っていって~~~とお願いして

コーヒーを飲んでいってもらうことにしました ^m^

1107036.jpg

こぉ~~~~~~んなに喜んでるのに、顔を舐められるくらいガマンしてよ! 笑

1107009.jpg

お父さんたちが来る前なんて、こんなにテンション低いのに、

ここまで喜んでくれるなんて、うれしいでしょ???   ね!!

1107032.jpg

飼い主であるダンナサマはこんな歓迎の舞をうけられないんだからねぇ。。笑

いつでも洗顔料とタオル使い放題やから、またメゲズにきてね♪


| 日々のこと | 13:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~!私もこんなに歓迎されたい!
小太郎ちゃんもこんなかわいい顔見れるなら、化粧落としてすっぴんで会いに行くのに~。
携帯の音も、車の音も聞き分けてくれるなんて、よっぽどうれしいお客様なんですね。

| カノンママ | 2012/11/07 13:22 | URL |

カノンママさんへ

基本クールな小太郎なんですけど、なぜか実家の家族は大好きなんですよねぇ^^
ダンナサマだってこんな歓迎してもらえないし、
ここだけの話、義父と義母にはめっちゃ吠えます^^;
一度、家に来てもらったときは帰るまで度々吠えてたし、
小太郎を連れて行った時もだめでした。。

ヨメの立場ないっちゅーの! v-12

小太郎のオヤツ絡みでない人の好き嫌いはいまだにナゾです~

| コタッペ | 2012/11/07 13:35 | URL |

すごい歓迎なんだね
お父さん照れてんかね 笑
顔ぺろぺろさせてあげてねぇ~
だって、小太郎さん嬉しい顔してんもんね 

| nao! | 2012/11/08 12:57 | URL | ≫ EDIT

nao!さんへ

基本的にお客さんは好きだけど、
両親が来ると狂喜乱舞なんですよ~~ 笑

でも、飼い主的にはうらやましいくらいの歓迎ぶりが
お父さんにとっては迷惑でしかないみたい^m^

こんなに喜んでる小太郎を見てうれしくないなんてねぇ!
申し訳ないけど、これからも歓迎の舞は存分にさせてもらいます 笑

| コタッペ | 2012/11/08 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/851-940e6769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT