PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱烈歓迎

この間の月曜日、実家の家族とお食事会でした。

いつもは夕方の散歩もなかなか帰ろうとしない小太郎ですが、

「今日はお父さん達がくるよ~♪」

って言うと目を輝かせて足早に帰って、待機! 笑


ようやくみんなが到着したら、もう大喜び~~~

歓迎の舞はしばらく続きます^^
いらっしゃい

おもちゃを見せて、ハルととりあいっこして。

歓迎

順番にべろんべろんとご挨拶もして・・・ ^m^

がちゃぴん

それでも勢いがとまらず、ガチャピンベッドをブンブンふりまわしてようやく終了。

やっと食事にありつけます。 笑

乾杯

コタハルも一番いい席についてスタンバイ♪


小太郎はおこぼれがないとそのうち諦めて新巻鮭でうっぷんを晴らしたりしますが・・・
待機
ハルちゃんは最後の最後まで諦めません!

いつもはとっても落ち着きがないのにねぇ。。。



今回は妹の転職祝の食事会でした。

関西圏やけど家からはちょっと通えないところに決まって、初の独り暮らし!

私は高校が遠かったので下宿するため15歳で一旦家を出ましたが
妹はワーキングホリデーを除けば初めての独立。

ずっと家族と一緒だったのに、今さら独りでさぞ寂しかろうと思って
激励すべく、お祝いに美味しいものでも食べに行こうかと誘ったんですが、

コタハルと一緒がいいから家がいいとの希望だったのでウチでの食事会となりました。


コタハルもみんなが来てくれてとってもうれしそうでよかった、よかった♪
撃沈

海の近くに住むことになったので、
また、落ち着いたころにコタハル連れて遊びに行こ~っと^^


心機一転、軽い気持ちで頑張れ~~~♪

| 記念日 | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~(´・ω・`)
ハルちゃんのウットリしたお顔
すっごくかわいい!!!v-238v-238
見てるこっちまで こ~んな顔に 心底
癒されますね~(´・ω・`)
妹さん 転職されたんですねi-185
いろいろあるとは思いますが
ぼちぼちがんばってくださいね~(´・ω・`)
でも つらいことがあっても
コタハルちゃんや こーんなあったかい
家族がついてるので 帰る場所がある
1人暮らしって 安心ですよね~(´・ω・`)
それにしてもワーキングホリデーも
行かれてたんですね!!うらやましい!!
実は やくもも 行きたくて 昔
親に話したことがあったんですが
ちょうど その頃 ケアンズかどっかで
日本人留学生殺害事件があり
反対されて 泣く泣く
あきらめたことがあるんですよ~。
なので ほんとに いいなぁ~ うらやましい!!
これからも 無理なさらず 
新しいところで がんばってくださいね~(´・ω・`)
とお伝えくださいませ~i-185

| やくも | 2012/11/01 23:05 | URL |

コタッペさん、お久し振り~。
嬉しい来客があったんだね~。
ワンコっと人の言ってることよく理解してるよね~。
うちも「今日はじーちゃんとこ行く?」って言うとサッサと散歩をやめてじーちゃん家へ連れて行ってくれますから^^;
でもコタッペちゃんのお父さん随分と2ワンに慣れたご様子だね。良かった~。犬が好きではないって言ってたもんね。
自分達が来たことをこんなにも喜んでくれたら、嫌な気はしないもんね~。
コタハルはお迎え上手だな~♪
伏見稲荷の記事を見てうちも行ってみることにしたの。
ついでにわんこ堂さんにも行ってみようかと。
京都はいくらでも観光するとこがあるからいいわ~。
また小太郎君一家とも会いたいです♪

| 磨呂のかーちゃん | 2012/11/02 09:55 | URL |

やくもさんへ

メッセージありがとうございます♪

妹も転職を目指して、職業訓練校に通い頑張った甲斐あって
めでたく正社員採用となりましたっv-353
このご時世に未経験のアラサー(ってかアラフォー? 笑)を採用していただけるなんて
本当にありがたいことです^^

さみしがりなので、独り暮らしがどうなるかわかりませんが
まぁせっかくの機会ですし楽しんで暮らしてくれたらいいんですがね~♪

私は英語がまっっったくダメで、英検4級すら落ちたようなヤツですが
妹は一人であちこち行くので感心します。
両親は心配でたまらなかったとは思いますが
世界のあちこちを回ってみるのも大切なことですよね~^^

ま、私は飛行機すら乗りたくないので日本国内でぬくぬくしてたいですが♪ 爆

| コタッペ | 2012/11/02 13:04 | URL |

麿呂のかーちゃんへ

こんにちは~!
コメントありがとうございます♪

そうなんです!
父は相変わらず動物苦手なままなんですけど
毎度毎度熱烈歓迎を受けなくちゃいけないのでずいぶんガマンしてくれてると思います^^
苦手なのに、べろんべろんと舐められてすぐにでも顔を洗いたいでしょうにね・・・ 爆

しかも、コタハルのことが大好きな妹にはほとんどスルーなんて
コタハルもわかってイケズしてんのちゃうか~って思うくらいです 笑

伏見稲荷と和んこ堂さんですか♪
稲荷山はちょっとしんどかったですけど、いい運動になるとおもいますよ^m^
和んこ堂さんでは財布の紐をしっかりと結んでいってくださいね!!
それでも片っ端から買いたくなってしまうと思いますが・・・^^

寒くなる前にまたご一緒できたらいいですね~♪

| コタッペ | 2012/11/02 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/848-5ed40bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT