PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お城へGO~♪

土曜日のおでかけの続きで~す。

お昼からでかけ、稲荷大社の頂上まで往復してもまだ3時。

帰るにはちょっと早いということで、いつものお城がある公園へも行ってきました^^

お城

ここは何度も来てるのでビビリン小太郎も安心して歩けます。

桜の時期はすごい人ですが、シーズンオフは静かでいい感じ^m^

野球

少年野球をひやかしつつ、ぶらぶら~~とお散歩。

1030176.jpg

途中で黒柴カップルにも遭遇したり。

1030197.jpg

広場でちょっとバトルしたりして。

楽しかった

気候もよく、人も少なく、ほど良い感じのロング散歩でコタハルもるんるん♪

頑張って遠出するよりもよっぽど楽しそうだったのでした^^

| 毎日のお散歩 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/847-9b212238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT