PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨーグルト大好き

おかけさまで小太郎の尻尾かじりはすぐにおさまったようです^^

傷も小さく、すぐに薬を飲んだのでひどくならずにすんで一安心!
ご心配いただいてありがとうございました~♪

結局原因はわからないんですけど、とりあえずはまあ様子見ということで。


今朝も大好きなヨーグルトのおすそわけにガッツいてごきげんさんです^m^
おすそわけ

それに今日は空容器の掃除までついてるし♪

0925024.jpg

顔をぜーんぶ突っ込んで必死すぎる姿が可愛すぎーっ

0925020.jpg

空容器を舐めるのは小太郎だけの権利なので(えこひいきですとも! 爆)
ハルちゃんには私の食べ終わった容器をキレイにしてもらいました^^

0925040.jpg

必死に舐め続ける小太郎の後ろで、一緒に舐めてるつもりのハルちゃんがいじらしい~~っ^^;

今度から2パック同時に食べてひとつづつ用意すべきかな! 

| 日々のこと | 12:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに、小太郎ちゃんの後ろでぺろっとしてるハルちゃんはいじらしいですね(^O^)
うちはひとりっこなんで、なんでも食べ放題やりたい放題!
だから我慢のきかないコになっちゃったんです(^_^;)
ハルちゃんには多少我慢してもらって、小太郎ちゃんの兄の威厳を保つのもいいかもしれませんね!
(ハルちゃん、ごめんね~)

| カノンママ | 2012/09/25 13:41 | URL |

コタちゃんの尻尾かじりおさまって良かったですね(´∀`)
あはははハルちゃんも容器舐めたいね~
最後の写真が可愛すぎるっ
うちも好きですよヨーグルトの容器
いつまでも舐めてます(笑)最近、おねだりの時に
必ずライバルが現れるんで(チビニャンうみ)
こはるの必死さがパワーアップしてきました(^_^;)

| さずき | 2012/09/25 16:35 | URL | ≫ EDIT

ホント?ホント???
なんか、全部一緒で信じられない(笑)

カスピ海ヨーグルトも全く一緒の食べてるし
えこひいきも一緒だし・・・・(爆)

横でペロペロ、ララもしてるの・・・・
くうは全くしないからそんな事する子はララだけと思ってた・・・
ハルちゃん、ナイス(^^)v

| くうママ | 2012/09/25 17:39 | URL |

小太郎くん、シッポかじりで大変だったんですねv-12
でも、すぐに終わったようでよかったデス。
このまま忘れてくれるといいですね!!

ハルちゃんのエアぺろぺろがとっても可愛いんですけど~v-10

| 黒豆健太ママ | 2012/09/26 09:51 | URL | ≫ EDIT

シッポかじりが治まってよかった~♪

小太郎君が容器ペロペロしている横で、
ハルちゃんも、エアーペロペロしているだなんて、
もう可愛すぎです(*´艸`)

小太郎君の、容器に必死に顔を入れている姿も
かわいい♥

| 滋賀のモモママ | 2012/09/26 12:31 | URL | ≫ EDIT

カノンママさんへ

ハルはなーんでも食べてくれるんですが
小太郎は食べ物の好き嫌いが激しいので、
お気に入りのは優先的にあげちゃうんですよね~^m^

で、やっぱり長男だからわがままな性格になっちゃった! 笑

そのてんハルは、大体のことには大らかだから楽チンです^^

| コタッペ | 2012/09/26 14:16 | URL |

さずきさんへ

ご心配ありがとうございました^^
おかげさまで今回は酷くならずにすんで、ホッとしました~!

ハルのいじらしい姿、いいでしょ~
涙をさそう写真ですよねっ 爆
小太郎はこのヨーグルトだけが好きで、他のには見向きもしないかわりに
これは一緒に舐めさせてもあげないんですよね^^;

こはるちゃんもうかうかしてたら全部もってかれてしまいそうですもんね。
頑張って自分の分は死守するんだよぉ^m^

| コタッペ | 2012/09/26 14:23 | URL |

くうママさんへ

ほんと、ほんと~♪
そこまで似てるなんて、面白いですねぇ^m^

カスピ海ヨーグルトって、やっぱこれが一番美味しいですよね!
小太郎は絶対これしか食べないです。
他のヨーグルト買ってきても見向きもしないし。
パンも大手メーカーじゃなく、街のパン屋さんのしか食べないし。
そんな小太郎の口に合わせてついつい出費のかさむ我が家。。。爆

ララちゃんもハルちゃんも、下の子はわがまま言わずたくましく育ちますねーっ笑

| コタッペ | 2012/09/26 14:28 | URL |

黒豆健太ママさんへ

幸い、今回はひどくならずに済んで一安心です^^
カイカイが止まらないコってたくさんいますが
小太郎も尻尾を齧りだすと止まらないみたいなんですよね。。
どうも痒いというより、ストレスっぽい気がします^^;

ハルのつつましい姿、かわいいでしょお~~~ 笑
小太郎が必死な時はちゃんと遠慮するんですよ。
でも、ボールの時は絶対譲りません!
お互い一番大切なものが違ってよかったです。
じゃないと、血をみるかもしれませんもんねぇ~ 爆

| コタッペ | 2012/09/26 14:32 | URL |

滋賀のモモママさんへ

ご心配ありがとうございました~♪

ハルは舐めさせてもらえないのに、なんとなく
一緒にペロペロしてるつもりの顔が可愛いでしょ♪ 爆
横入りしてケンカするでもなく、
ちゃんと遠慮してるあたりがいじらしいわぁ~^m^

でも、ボールを取られそうになったら泣く子もだまる恐ろしさです! 笑

| コタッペ | 2012/09/26 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/826-d036737a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT