PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私はいーんです

気に入っていたビーズクッションはコタハルの遊び場と化し。



そのかわりにと買ったソファベッドもすぐに占領され。

順番

せめてもの長座布団も使わせてもらえず。。。

0906019.jpg

結局、地べたに座ってる私。

0914009.jpg

でも、いーんです。

たとえ、床で寝て背中がいたくなったって!

小太郎の寝顔が撮れたらそれでいいんです・・・

| 日々のこと | 12:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝顔・・・かわいいです。
それが撮れるだけでしあわせなんです。
でもやっぱりどれかひとつでも使わせてほしいと思うのが人間なんです・・・(笑)
(ビーズクッションはコタッペさんのだったんですね。私はてっきり・・・^^;)

コタッペさんとこは、まるまるお部屋1室が小太郎くんとハルちゃんのお部屋になってるんですか?(もとはきっとコタッペさんのお部屋だったのかな?)
いや、柴っこを多頭飼いされてる方ってお部屋とかお散歩とかどうしてらっしゃるんだろうと思いまして。。。

え?とうとう2匹目購入検討かって?
黒柴の女の子がペットショップにもうすぐデビューするみたいなんで、かなーり気になってま(笑)

| むらまさ&女王さま | 2012/09/19 13:20 | URL | ≫ EDIT

なんといって良いか解かりませんが
新しいものは、使えないんです。
いつか飽きる日を待ってね
寝顔とって我慢だよ 

でも・・・背中痛いのはつらいんだよね。ファイトだ!

| nao! | 2012/09/19 13:48 | URL | ≫ EDIT

自分がお気に入りで使いたい物が使えない、これは大変不満ですよね。
でも、そこに載っているのが自分の可愛いいわんこ、それに無邪気に可愛い寝顔のワンコが見れたら、自分が抱えてる不満なんか吹っ飛んじゃいますよね(^.^)

| 姫凛ママ | 2012/09/19 13:58 | URL |

うちも、寒くなったらこたつ出してー、座椅子置いてー、模様替えしてーって考えてましたが、そうするとカノンのベッドを移動しないといけなくなるんです。
ノンちゃんがかわいそうやし、やっぱりやめとくかってなりました(苦笑)
どこのおうちもワンコ優先ですね★
うちだけじゃないって安心しました(笑)

| カノンママ | 2012/09/19 14:34 | URL |

あはは。 いいものはどんどん取られちゃいますね。
干してフカフカになったお布団だって、
自分たちが使う前に、ふたりの体重でへこんじゃうし。
でも、ワンズの楽しそうな顔や、幸せそうな
寝顔を見ると、まっいっかって思えちゃうんですよね~。

| コロクロまま | 2012/09/19 15:38 | URL |

人間はガマン!
お犬様優先(爆)

コタッペちん夫婦が、床で寝転がってる姿が想像つくわ~♪

*会社PC壊れて依頼、ログイン怖いので、ログインせず見に来てるから!訪問履歴は残りませ~ん(笑)

| プリエッピ | 2012/09/20 09:15 | URL | ≫ EDIT

良いのよ~
私もお父さんがソファに座っててくうがウロウロしてたら
直ぐに「くうがソファ座るからどいたって」っていいます(笑)
ララは一人ではソファに上がらないのよ~
特に何にも教えてないんだけどね・・・

ソファNG、ベットNG、キッチンNGとちゃんと躾されてる方を尊敬しまする。
我が家、NGがないんで(笑)
でも、食いしん坊ララちゃん、この間、私が納豆のからしを
落として・・・パクって銜えていったのよ~
ビックリしたわ!
ちゃんと離したけど、あの子には油断できないわ・・・

| くうママ | 2012/09/20 10:58 | URL |

むらまさ&女王さまへ

いよいよ多頭仲間入りですかぁ~♪
デビュー前から情報仕入れて、すでにかなりその気でしょ! 笑
ほんとにお迎えすることになったら忙しくなりますねぇ^m^

ウチは2Fリビング・キッチン・寝室になってて、どこでも出入りOKにしてます。
ま、感覚的には大きな犬小屋に居候してる夫婦ってかんじでしょうか ^^;
部屋中、大きなゲージ2個にベッドたくさん、さらにおもちゃが散乱してて
どうみても犬小屋ですよねぇ~ 爆

お散歩もパピーだと色々大変ですが、あっというまに大きくなるし、
2頭だと1人で散歩でも思ってるよりはスムーズじゃないかな~
3頭だとさすがにムリですけどね ^m^

あぁ、楽しみ! 笑



| コタッペ | 2012/09/20 13:13 | URL |

nao!さんへ

いやまぁ、どいてって言えばいいんですけどね。
あまりにも可愛い顔して寝てたり、
プロレスが盛りあがってたりすると邪魔するのぼヤボですもんねぇ~ 
特に小太郎の寝顔って可愛すぎて起こせません! 爆

ハルちゃんのへそ天とかなら、ツンツンして遊ぶんですけど^m^

こんなことしてるから、最近小太郎がエラそうなのかな~^^;
とうとうヒトの順位は地に落ちたのかもしれませんね 笑

| コタッペ | 2012/09/20 13:17 | URL |

姫凛ママさんへ

そーなんですよ!
せっかく買ったクッションも、座布団も、
そこに天使のような寝顔のコタハルがいればもう諦めるしかない! 爆

いくらでも進呈して、新しいのを買いますよ~
で、また取られるんでしょうね^m^

| コタッペ | 2012/09/20 13:19 | URL |

カノンママさんへ

あはは!
模様替え断念ですかっ^m^
やっぱりノンちゃん優先ですよねぇ~
でも、こたつならノンちゃん大喜びだったかもしれませんよぉ!
こたつ大好きワンコって多いですもんね。
ただし、掃除が半端なく大変でしょうけど。 笑

我が家もこたつに憧れるんですけど、
コタハル以前に、私たちが絶対こたつから離れなくなりそうなので
手を出せずにいます ^m^

| コタッペ | 2012/09/20 13:22 | URL |

コロクロままさんへ

そうそう!
ふっかふかのお布団でとってもうれしそうにゴロゴロしてるクロちゃん見ると
絶対止められませんよねーっ
で、やっぱりふかふか台無しになるんですよね~ 爆

ウチもコタハルがクッションでプロレスしたり、
おもちゃ齧ったり、おやつ食べたりしてるの見てるだけで
かわいいな~~~って思いますけど、
それを見てる私はいつも地べた座りですから! 笑


| コタッペ | 2012/09/20 13:25 | URL |

プリちゃんへ

やっぱ、それが基本やんね! 爆

きっと、想像どおりそのまんまやで~^m^
ついうたた寝して、アイタタ・・・って目が覚めたら
コタハルが気持ち良さそうにクッションで丸まってたりね~
なんか腑に落ちひんけど、そういうもんなんよねっ ^m^

PCそやったね!
でも訪問履歴なくても、プリちゃんがウチを閲覧せずに
1日終えられないことはよーっくわかってるよん♪ 笑
いつもありがとね~^^

| コタッペ | 2012/09/20 13:29 | URL |

くうママさんへ

さすが!
上には上がましたね~~っ 爆
パパさんにどいてもらってでも、くうちゃん優先ですね^m^

うちもNGってないです!
寝室でもどこでもOKだし、トイレも入りたいって言えば一緒に入りますよ~笑

食事中だって、おねだりアリだけど、それがちょっと危ない時もありますよね。
小太郎は以前勝手にネギ入りの食べ物取ったことがあって、めっちゃあせりました^^;
無事に回収できたけど、冷や汗かきました~~~っ

ハルは、人のごはんには手をつけないけど、
コタハル用に用意したものは言わなくてもわかるみたいで
それは勝手に食べたりするんですよ~
私もハルには油断ならないです! 笑

| コタッペ | 2012/09/20 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/823-e9ddccec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT