PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング嫌い!

大らかで、人あたりもよく(最初だけ)、いつも朗らかなのがウリのハルちゃん。

でも、トリミングがどうも嫌いなようで昨日もお迎えに行ったらかなりお怒りのご様子・・・



めっちゃドスの効いたひっくーい声でかなりガウられました

で、家に帰ってからもムス!っとしててかなり睨みつけられてました。

0911011.jpg

あんまりゴキゲンナナメなので、オヤツを進呈してご機嫌取りしたら

まぁまぁ落ち着いたみたいやけど・・・・


ハルちゃんが怒ったら小太郎よりめっちゃこわーいっ

そんなに怒るほどトリミングで嫌な思いしてるんかな。。。

| はるちゃん | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは~
普段、天真爛漫なハルちゃんが怒ったら怖いんだね~
ララはまだそんな知恵がないかも(笑)

私達以外は怖いって思ってて
でも、あんまり怒ったりはしないんだ~
いつもアヘアへ顔しています!

くうにはエラそうにムキってしてるけどね~

シャンプーはストレスたまるっていうからね~
ハルちゃん、良く頑張りました。

コタくんは平気なの?

| くうママ | 2012/09/19 10:14 | URL |

くうママさんへ

もうね~~
めっちゃドス効いてて、もししゃべってたら
バリバリの関西弁で舌巻いて、ののしられてる感じ! 爆

んで、普段なら家でのびのび~っと寝てたり、ニコニコしてたりやのに、
帰ってからもじとーーーーーって睨みつけられてたし、怖かったですぅ~~~^^;

ブラックハルって感じでした!・・・いやまぁもともと黒いんやけど。 笑

小太郎は今までどのお店でも入るのを嫌がってたんですけど、
今のお店には家の近所なので「シャンプー行く?」って冗談言ったら
みずからお店の前まで行くくらいなんですよ。
だから、小太郎のお気に入りは私のお気に入りなんですけどね^^

ハルが毎回ブラックになるならちょっと考えもんかな~^^;

| コタッペ | 2012/09/19 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/822-f49cdd34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT