PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食事係りの勝利!

昨日、私より先に出張から帰ってきたダンナサマ。
一晩ぶりの再会を楽しみにしてたのに、歓迎がなかったらしい・・・

なのに、私の帰宅に喜びまわるコタハルをみてしょんぼり! 笑

ねぇねぇハルちゃん。
と~ちゃんさみしいって泣いてたよ~
聞こえない

あんなに溺愛されてるのに、なんと冷たい!

さすがにかわいそうなのでちょっと私からの気持ちを・・・
ごめんね
どう?
ちょっとは反省してるように見えるかしらん?

こんなねつ造じゃダメか~~~笑


しょんぼりしてる姿は可愛そうやけど、
私にだけ熱烈歓迎してくれるのがちょっと自慢^^

やっぱ、食事係ってのは強いね! 爆


| 日々のこと | 13:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^日^*)゛ガハハ~
そうなんや~!そらダンナサマしょんぼり&ショックやね~(爆)
胃袋を掴みきってるコタッペさんの右にでるものはおらんな(笑)

それにしても、ねつ造しきれてないとこがウケた!

| プリエッピ | 2012/09/06 14:38 | URL | ≫ EDIT

何気にねつ造しきれてないところが笑えますww
まあそんなもんですよ、ダンナさま。

ただし我が家の場合。。。

毎日早朝夕方夜にお散歩して~
毎日朝晩夜食を給仕して~
なのに帰ってきても「あ、帰ってきたん?」レベルのそっけなさ~
そんな我が家のむらまさは~
兄貴にはどんなに夜遅く帰ってきても~
しっぽふりふりきゅんきゅん熱烈大歓迎~

立場のない女王さまは泣いてもいいですか。
(無職だってことを見抜いているのだろうか?)

| むらまさ&女王さま | 2012/09/06 15:04 | URL | ≫ EDIT

プリちゃんへ

いつもコタハルの歓迎を受けるのは私だけなのだ♪
ムシされてるのはかわいそうやけど、仕方ないよねーっ^m^

小太郎のしおらしい顔、イケてない? 笑
ホントの写真はすっごくシラけた顔してるんやけどね♪

| コタッペ | 2012/09/07 13:53 | URL |

むらまさ&女王さまへ

この可愛い顔なら、ショックもやわらぐかと思ったんですけど
ダメでしたか! 笑
熱烈歓迎を受ける私の横で、スルーされるダンナサマのしょんぼりした顔。
内心、かなりの優越感にひたる私です♪ 爆

しかし、女王さまはそんなにお世話してもダメなんですねっ ^m^
お兄さんはいったいどんなワイロをむらまさ君に贈っているんでしょ?
散歩して、ごはんもあげて、そこまでしても見返り無いなんて
女王さま心中お察しします 笑

| コタッペ | 2012/09/07 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/814-f604918e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT