PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うなぎの解体

先日買った、うなぎのぬいぐるみ。

私のお気に入りなので出し惜しみしてたけど、久々に登場。
うなぎ

毎日暑くて散歩不足でたいくつしてるようなので、これで元気だしてもらいましょ~!

順番

初めは興味なさそうやったけど、パリパリ音がなるのでやっぱり気に入ったようす。

はやく

ま、何より待ち構えてるハルの視線を感じながら遊ぶのがいいんでしょ~^m^

解体

ようやく順番がまわってきたハルちゃん。

イライラのうっぷんの全てをうなぎにぶつけます!

はなさない

小太郎がもう一回順番待ってるけど・・・

破壊王の手にわたったから、もう諦めたほうがいいかもね~^^;

| お道具 | 12:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのウナギ、めっちゃ可愛いよ!!ほっすぃ~♪

解体っていうから、もっと内臓だしたり
エグイことしたのか、期待したのに、
プチ取り合いだけかよっ(爆)

ところで、↓コメ返よんだ!
遅くてもあと5年は、待ってね(笑)
そのころにはみんな、ババァ&ジジィだろうね(爆)
まる、生きてるかな!?ヒャハハ

| プリエッピ | 2012/08/24 14:07 | URL | ≫ EDIT

うなぎのぬいぐるみってあるんですね(笑)
そのうちあなごとかうつぼとかたちうおとか・・・って長けりゃいいってもんじゃないだろ。
わんこ用のぬいぐるみってかわいいからつい自分用に買ってしまいそうになります♪

ハルちゃん、コタちゃんの順番待ちしてる(3枚目の写真)その目の前に、先が5つにわかれたいい感じのおもちゃが2本あるんだけど、それは特に興味なし?
かじかじしがいがあると思うんだけどなー(笑)
 ↑ 旦那様の足でしょうか?

| むらまさ&女王さま | 2012/08/24 15:15 | URL | ≫ EDIT

プリちゃんへ

可愛いでしょ~♪
中にビニールみたいなんが詰まってて、パリパリ音がすんの。
頭に入ってた笛は一瞬で破壊されました♪

いや~それなりにヒレがなくなったりと解体はされてんのよ。
まぁでもお宅様のお嬢様方には到底及びませんけどね~ 笑
うちはさ~出したものは全て食べてしまうから
内臓出しは厳禁やし^^;

お引越しはあと5年は先か~
じっとマテしてるけど、3柴娘ちゃんやコタハル達がいるあいだによろしくーっ
新居があっというまに破壊されていく様子が見てみたい♪ 爆


| コタッペ | 2012/08/24 15:41 | URL |

むらまさ&女王さまへ

うなぎと、他にはさんまと、新巻鮭とかありますよ~♪
中身にビニールっぽいのが入ってて
触るとパリパリいうのが、面白いみたいです^^

可愛いぬいぐるみもコタハルにかかればあっというまにボロボロ・・・
自分用とコタハル用に2個買うべき? 笑

あ~~~
そのオモチャ、勝手に動くから使い勝手が悪いみたいです 爆
まぁ齧ると逃げられるので、たまにダンナが寝てる隙にハルがべろべろ、ベロベロ~~~~っと
くまなくお手入れしてますよ・・・
んで、ソレを舐めたあとにこっちの口舐めんのはやめてーっ!v-12

| コタッペ | 2012/08/24 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/805-3332f3a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT