PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会の夏、おしまい♪

そうそう!
昨日のこと書くつもりがうっかりしてたので今日は2回更新しま~す^^


先月と今月、毎週のように飲み会ばかりしている私^m^
平日だというのに、昨日もダンナサマに留守を頼み出かけてきました~♪

今回のお客様は「柴犬コタロウとアンのちょんぼし幸せ」のがんちゃん
オフ会ついでに出張で大阪まで行くというので、京都にも寄ってもらいました^^

ま、例によって写真は皆無なんですが、初めてお会いしたけどやっぱり楽しかった!
ブログの印象よりずいぶん女らしいのと、(←めっちゃ失礼 笑)
年下だったのが予想外でした^m^(←もひとつ失礼 爆)

波乱万丈の経歴を聞いてるうちに、あっというまにお開きの時間になってしまったのが残念。。。
今度は家にゆっくり遊びにきてね~~~♪
コタハル
ヤンキー小太郎とダイナマイトハルがご接待しま~す^^


これで、飲んだくれの夏も終わり。

さ~~秋は何してあそぼっかな♪

| おともだち | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ!楽しかった!
携帯忘れた私を発見して頂いてありがとうございました!
2軒目のお店、お腹いっぱいでなければいろいろ飲み比べてみたかったなぁ。次回是非!

コタッペさんがヴィトンの人じゃなくて本当に安心しました。とっても楽しかったので今度はお邪魔しちゃいますよぉ。

で、私もっとオッサンだと思ってた?
えぇ、スカートの一つもはいて、髪も伸ばしてないと本当に男に間違われて女子トイレにはいるの止められちゃうもんでね、外装だけでも!って思ってね(笑)

| がんちゃん | 2012/08/23 16:57 | URL |

がんちゃんへ

ほんとにね~楽しかった♪

しかし、しょっぱなから携帯忘れたってメールには笑ったわ~^m^
それやのにそれぞれの約束がちゃんと果たせたんやから
さすがしっかり者!v-353

私とヴィトンって全然結びつかへんかったでしょ? 笑
今度は安心して我が家に遊びに来てね♪

がんちゃんはちゃーんとスカートの似合う可愛い女性やったって!
たださ~~~
ブログを読んでた時の印象とは違ったけどね^m^

| コタッペ | 2012/08/24 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/803-ff545e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT