PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンワン納涼会♪ 2

ワンワン納涼会の後編♪

ひとがすき放題食べたり飲んだりしているあいだも、一緒に参加してるつもりのワンズ^m^
ワンズ
抱っこしてもらったり、ほげ~~~とおこぼれくれるのを待ってみたり。


最初はカチンコチンでピシ!っと姿勢を正したままだったノンちゃんも
少しはくつろげるようになってきました^^

本人は緊張しているのだろうけど、まるで優等生のようで
ノンちゃんならどこへでも一緒に行けるやろ~な~♪
女子
だんだん退屈してきたくるみはめずらしくハルをさそってバトル!

終始笑顔のくるみに対して、ハルってばずーーーっと真顔・・・コワイって~ 笑


この日はとにかくテンション高いくるみは、ハルに飽きたらセナやまもにもお誘いかけたりして^^
よろこぶくるみ
普段散歩中はそんなにテンション上らないのに、宴会だとやたらノリがいい! ^m^

きなこママがパンを食べるとわらわらとむらがったり。
おやつ
ワンコまみれで大喜びしてるきなこママ。でも食べてる間だけやしぃ~~~~ 笑

お昼から始めた宴会もまだまだ続き、途中脱落したくるみ家コンビ。
くっついて寝てるなんて仲良しやん♪
撃沈
ほかのみんなも一旦休憩ちう。


で。


一眠りしたあとは、黒女子達がヘタレ男子を追い回すという。

よってたかっていぢめるなんて最近の女子ってこわいなぁ~~~~^^;
おそわれる

そうしてお昼から続いた宴会もお開きとなったのでした♪

今回は大体8時間くらいやったかな?

ちょっと短かったかねぇ~~~ 笑

| 高瀬川の会 | 11:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私本気寝やね。
くるみが隣に居たのぜんぜん知らない。

コタッペちゃん、わたしに眠り薬飲ませた?

何はともあれ、本気で寝てしまってごめんちゃい。

いつも場所を提供してくれてありがとう。
ビールも沢山ご馳走様でした。
後片付けもありがとう♪

| くるみこちゃん | 2012/08/19 13:17 | URL | ≫ EDIT

最後は黒女子チームに小太郎ちゃんがやられたんですね?
ほんとに災難な1日になっちゃって、小太郎ちゃんごめんね~(>_<)

ノンちゃんは明らかに進歩してますよ。そのうち飼い主放って遊んだりするのかな?
それはそれで淋しい気がします(T_T)

ほんとにすっかりお世話になりっぱなしで…。
でもここ最近で一番楽しかったです♪
ありがとうございましたo(^-^)o

| カノンママ | 2012/08/19 18:21 | URL |

お盆休みは宴会続きやってんな(笑)

私も、マイホーム買った暁には犬連れて遊びにきてやー♪
で、8時間はしんどいから、4時間で(爆)


また、私も遊びに行かせてねー♪

| プリエッピ | 2012/08/19 21:15 | URL | ≫ EDIT

ぎょうさん撮ってるなぁっ!
私、すっかり良い気分で後半の全然無かった。

きなこママに群がってる写真いいね!
セナのベロんちょにまもの真剣な顔。
くるみのめっちゃ良い角度!
後半のグダグダな感じも。   笑

次回はいつかしらん?
連絡網 待ってます。

| なっち!!! | 2012/08/20 04:13 | URL |

プリちゃん、家買うの?
何処に~?京都?(笑)

くるみちゃんってあのくるみちゃんだったのね~

ぎゃ~~~~~~~~
コタちゃん可哀想に。
でも、最近は女子が強い時代だからね
ドンマイ♪

コタッペさん家、お昼寝もOKなんだ(笑)
凄く居心地がいいんだろ~ね(^^)v

| くうママ | 2012/08/20 13:18 | URL |

くるみこちゃんへ

料理に盛ってあったのかも? 笑

いつも誰かが寝てるのは、きっと時間が長過ぎるせいやとおもう! 
ま、それが家飲みの醍醐味やし♪
食う寝る飲むが好きにできるからいいよね~~
またいつでも寝にきてくださいな ^m^

くるみも一緒に寝てるなんて可愛いとこあるね♪

| コタッペ | 2012/08/20 16:54 | URL |

カノンママさんへ

小太郎って、激しいのが好みやから結構喜んでましたよ~~♪
たまには追われるのもいいみたい 笑

ノンちゃんも回数こなせばどんどん慣れてくれるかな^^
ママさんも楽しかったならよかったー!
ちょとアクが強過ぎたかと心配やったし~ 爆

あんなノリの飲み会でよかったら、また誘いま~す♪

| コタッペ | 2012/08/20 16:57 | URL |

プリちゃんへ

さすがに飲み続けでやりすぎかねぇ。。。 笑
でも、まだ明日も女子会(って二人やけど)やるんだもんね^m^
神々の国からのお客様なんだよ~ん♪

そりゃあマイホーム建てたら一番にコタハル連れて遊びにいくよ!
5柴やったらすんごい抜け毛になるやろね^m^

あ、もちろんお泊りセットもってくしお気遣いなく♪
一旦家に入ったらこっちのもんや!帰らへんよ~~~ 爆

| コタッペ | 2012/08/20 17:01 | URL |

なっちへ

整理するだけでも時間かかった~~~
でもちょうど第3土曜日やったし、いい感じに作業がはかどったわ♪ 笑

くるみは本当に家飲みやと元気やねぇ♪
ふだんの散歩中はテンション低めやのに^m^

ワンも人も楽しい宴会、またやろ~ね!

| コタッペ | 2012/08/20 17:07 | URL |

くうママさんへ

もうみんな京都に引っ越してこ~~~い!ってね^^
くうママさん、近所の土地全部おさえといてくださいね♪ 爆

「くるみだらけ」のくるみをご存知でしたか?
すぐ近所なので小太郎迎えたころからの飲み友です^m^
ブログはじめたのも、くるみこちゃんの影響なんですよ♪

小太郎は激しいのがシュミなので、追いかけた押されて結構よろこんでました^m^
ワン連れのみ会の時は結構このパターンで
小太郎が女子においかけられてます 笑

我が家の飲み会は、長時間続くのでお昼寝アリですよ^m^
くうママさんもぜひぜひ我が家へお昼寝しにきてください♪
ただし、全身犬の毛まみれになりますけどね 笑

| コタッペ | 2012/08/20 17:15 | URL |

ほんとに楽しそうな会ですね~。
ぷぷっ、くるみこちゃんにも笑えるぅ。
ハルちゃんの真顔は、くるみちゃんのところでも
見ましたよん。
ぷぷっ、真顔でも楽しいんだよね。

8時間でも短い宴会…
うひゃあ、すごいや。
その間、旦那様はどうされているのかしら。
ワンコの世界同様、旦那様は女子パワーに
圧倒されているのかな。

| コロクロまま | 2012/08/21 11:39 | URL |

コロクロままさんへ

家飲みの時はたいてい誰かが寝てたりします 笑
飲んで、食べて、寝て、また飲む。。。エンドレス!

ワンズもそれぞれ適当に遊んだり寝たりとっても自由ですよ^m^

宴会中、ダンナサマは1Fの自室で好きにやってます。
マンションの時は5畳だった自分の城も
いまやひろびろ~~~~ですしね^^
全てそろってて、無いのはガスくらいかな~
カセットコンロを置けばもう暮らせていけるくらいですから!
お互い気兼ねなく好きにさせてもらってま~す♪ 笑

| コタッペ | 2012/08/21 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/800-be65afe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT