PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休み 1日目&2日目♪

昨日、11日からお盆休みが始まりました~♪

例年4日間なのですが、今年は土日をはさんで6日間

久々の大型連休に予定は盛りだくさんです!


初日の昨日は嬉し恥ずかし・ドキドキわくわくのオフ会へ京都駅まで行ってきましたっ

ガラにもなく、幹事をつとめ集合したメンバーは

幸せおバカなぐ~だライフ♪」 の プリちゃん。
柴犬くうララ成長日記」 の くうママさん。
むらまさのつれづれ日記」の むらまさ&女王さま
モモ日記」 の モモママさん

と、私を含め計5名での飲み会です~~~♪

せっかく京都までお越しいただくのだから、京都らしいお店で…
と思ったりもしましたが、結局は駅近で飲み放題付きという条件を優先して
お昼早々に地下へもぐり宴会のはじまり、はじまり~~~


で。

例のごとく、ビールと料理を目の前にカメラのことなどすっかり忘れて写真はゼロ! 笑

プリちゃん以外は初めましてでしたが、そんな気もしないくらい話も盛り上がり
と~~っても楽しい宴会でした♪

やっぱり普段からブログでやりとりしていると、初めてって気がしない!


盛り上がり過ぎて1件目を追い出され(笑)、さらにまたもや地下の居酒屋へ場所をうつし、
そこでも飲んでそろそろ帰ろうか~~~といいつつ、次はカフェへ。

みんな帰りをまってるワンコがいるのにねぇ…

全員家族に留守を頼んできてるので、気兼ねなくすごすことができました^m^
お留守番組のみなさん、ありがとっ




さて。
本日2日目は、ダンナサマのお買い物にお付き合い。
昨日はコタハルとお留守番してくれてましたからね~
ちゃんとダンナサマ孝行もしておかないとね、次が頼みにくくなるし。 笑

どうせ使いこなせへんから必要ないんちゃう~~って言い続けたんやけど
とうとうスマホデビューすると言い出し、買ってきました!
ま、電話やメールが出来ずにイライラするのは目に見えてると思うんですけど。

私はスマホなんていりません。
やむなく機種変する必要がでたら、らくらくフォンにするもんねーーー


そんなわけで、コタハルにはもうちょっとお昼寝しててもらうことになりそうです。
0811004.jpg

あいかわらず、暑い部屋で気持ちよさそうに^^;

0811007_20120812163948.jpg
ハルちゃんはいいかげん退屈してるようですが、もうちょっと待っててね!

ちゃんとコタハルも楽しめるイベント(?)予定してますからっ

せっかくのお休みだもん、みんなで楽しまないとね♪


| おともだち | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は本当にお世話になりました!ありがとうございました<(_ _)>
初対面とは思えないとっても楽しい時間でした(笑)
また機会あればぜひ!どこでも行きますよ~♪
帰宅したらむらまさには「夜食も食べたし眠いし~」って感じで華麗にスルーされましたが(T_T)

だんな様、スマホデビューですか。横から「ねえねえどうよ?使えそ?うふふ(邪笑)」って感じで見守ってあげてくださいね(笑)

| むらまさ&女王さま | 2012/08/12 20:23 | URL | ≫ EDIT

京都タワーだ!
と,思ったら楽しいイベントですね。
で,わんこネタで半日飲み倒すとはなんて素敵なお盆休みの始まり♪
はるちゃんは元気が余ってお留守番は退屈なのでしょうね。
コタハルイベント楽しみだね。

そうそう,今朝早く雷が鳴って伊吹に呼びつけられたのですが,
降りようと思ったら,なぜか上れないはずの階段を途中まで上がってきてました(笑)
はるちゃん,応援まちがえたやろ(笑)
階段上るように応援しなくてもいいんだよ~。

| ももんが | 2012/08/13 09:43 | URL |

おはよー!
すっげー楽しかった!!ありがと♪
また行こう!

| プリエッピ | 2012/08/13 09:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

土曜日、すごい楽しかったです(*^_^*)
みんな写真とるの忘れて、楽しいオシャベリに
夢中でしたよね(*^m^)ムフッ

あらあら、旦那さまついにスマホデビューされたんですね。
私、今まではこまめにメールする派だったんですが、
スマホになってから面倒でいつもソファーに放置状態です(汗)

普通の携帯最高~!

| 滋賀のモモママ | 2012/08/13 15:42 | URL | ≫ EDIT

きゃ~
出遅れてごめんなさいね。

土曜日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

次回はワン連れで(^o^)

残りのお休み楽しんでくださいね~

パパさん、スマホどうですか?(笑)
我が家のアナログパパでも使いこなしています!
大丈夫ですよ~♪

| くうママ | 2012/08/14 02:57 | URL |

むらまさ&女王さまへ

こちらこそ、お会いできてうれしかったです~~♪
ホント初対面とは思えない盛り上がりで楽しかったですよね^^

むらまさ君ってば女王さまのご帰還をスルーですか 笑
ま、そんなところが柴らしいってね^m^

スマホデビューは前途多難ですよっ
いちいち、「アカウントって?IDってなんやった?」などなどうるさいです。
聞かれたって私持ってないし知らんっつーの! 爆

| コタッペ | 2012/08/14 11:29 | URL |

ももんがさんへ

あいにくのお天気でスタートしたお盆休みですが
地下にもぐったから問題なし!で楽しめました 笑

一応みなさん可愛い柴ワンコが家で待つ身なので、昼宴会にしたのですが
そんなこと問題なく夜まで騒いでしまいました^m^
飲んべぇってだめですねぇ~~ 爆

アレ?
自力で助けをもとめにいけるようにって応援したんだけどダメでしたか? 笑
昨日の朝方より、夜がもっとひどかったですよねー!
こちらはほとんどの電車が運休で高速も通行止めです。
ブルこたも一晩中震え続けてもうよだれも枯れたんじゃないかってほどです^^;
ブルいぶちゃんは昨晩こそ自力であがっていけたかな?

| コタッペ | 2012/08/14 11:34 | URL |

プリちゃんへ

ほんとに楽しかったねぇ♪
お上品にするつもりが、本性出し過ぎたかしらん? 笑
まさか夜まで付き合ってもらえるとは思ってなかった♪
また、やろ~ね!

| コタッペ | 2012/08/14 11:36 | URL |

滋賀のモモママさんへ

ホント、楽しかったね~~♪

くうママさんからモモママさんは上品な感じだと聞いたので
関西魂炸裂させちゃまずいかと思ってたけど、
飲んだらそんな配慮も忘れて思いっきり楽しんじゃった 笑
みんなブロガーだというのに、誰も写真を撮ろうとしないなんて
さすが(?)やね~ ^m^

そうそう!
スマホの何が嫌って、文字入力が面倒すぎる~~~
モモママも一緒にらくらくフォンにしよーっ 笑

| コタッペ | 2012/08/14 11:41 | URL |

くうママさんへ

いえいえ~
土曜日はこちらこそ、ありがとうございました!
しかもしっかりご馳走になっちゃって^^;
今度はもうちょっと効果あるウコン飲んで挑みます 笑

ハルは問題ないけど、ヤンキー小太郎がどうなるかな~
でも小太郎はたくましい男子が好きなので
きっとくうちゃんには逆らわないんじゃないかと期待してます^m^

ダンナサマはスマホにどっぷりかかりきりです。
でもアカウントがどうとか、wifiが3Gが何とかかんとか言われても私はちんぷんかんぷーん!
PCがあるうだから電話とメールが出来ればそれでいいと思うんですけどね~~~
独学でがんばってもらいます! 笑

| コタッペ | 2012/08/14 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/796-9ace87e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT