PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハルちゃん先生

今日はハルちゃん先生の診察日です。

先生お願いします!
はーい

最初の患者さんは赤柴の小太郎さんで~す。

診察

いろいろお悩みがあったようですが、どれも問題ないようです。よかったね^^

安心

気が向いた日のみの診察ですが、ご希望の方は随時予約受付中です^m^

| はるちゃん | 13:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇぇ?まぢ?
診療予約受け付け中??
じゃあ、その気が向いた時に往診してよ~(爆)

ペット飼ってなくってよかったね~♪
でも、ハル先生テキトーそうーー(笑)

ハルナース、患者はダンナサマ!って遊びもいいんじゃない~?ブハハ

| プリエッピ | 2012/08/09 14:11 | URL | ≫ EDIT

あはははは~
ハルちゃんの診察うけた~い
でも、ホント、適当そう(笑)

ハルちゃんのお尻は大丈夫なの?
ククク・・・

プリちゃん、最高だね!
土曜日楽しみだわ~
お腹ちぎれないかな?

| くうママ | 2012/08/09 15:34 | URL |

コメント書く前に プリちゃんのコメントよんぢゃった~~
ハルナースに患者はコタ旦那?是非!シーズに加えて下さい(笑)ってシリーズぢゃないよね(笑)

予約希望です~ 犬でなくあたしでもよろしくて??
人間の病院は怖くて行けないから ハルドクターに
健康診断お願いしたいです!
ハルドクターよろしくね!

| ぽけちん☆ | 2012/08/09 16:20 | URL | ≫ EDIT

プリちゃんへ

往診?!
出張代は高くつくよ~~~~覚悟はいい? 笑

テキトーって!
確かに診察時間1分やったけど♪
でも、人の医者かて待ち時間3時間診察3分ってとこ多いやん^^;
それに比べれば愛嬌あるだけいいと思うよ 笑

ハルナースとダンナの組み合わせって
なんかイケナイ話になりそうでこわーいっ^m^

| コタッペ | 2012/08/10 15:39 | URL |

くうママさんへ

ハルちゃん先生は獣医さんですからね。
ママさんの診察はできませんよ~~~ ^m^
適当そうに見えて、実はちゃんと見てる・・・ハズ! 笑

さすがに名医といえども自分のオチリは見れないのでわかんな~い♪
今度ママさん直接見てみる?!

いよいよ明日ですね♪
ってかママさん、ハードル上げ過ぎですよっ(汗)
私、とってもおしとやかで人見知りするタイプだからぁ~
恥ずかしくっておしゃべりできないかもぉ~~ 笑

| コタッペ | 2012/08/10 15:44 | URL |

ぽけちん☆さんへ

ハルナースとダンナのシリーズって!
アブナイ話になってFC2のブラックリストに乗ったら困るので
自粛させていただきます。 笑

ナースって聞くとどうしてもまともな話が出来なさそうなんですもん^m^

ハルちゃん先生は獣医さんですけど、それでもいいですか? 笑
でもきっと人の医者より心は癒されると思いますよ~~~
私は総合病院へ行くたびに待ち時間でストレスかかって余計に病気が増えそうになります^^;

ハルちゃん先生は診察したあと、マッサージを強要しますから
気をつけてくださいね 笑

| コタッペ | 2012/08/10 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/794-8d19b151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT