PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

締めたらイヤ~ン

留守番じゃなければ、自ら入って気持ちよさ気に寝てたりするのに。



留守番頼むと、ちょ~不服そう・・・^^;

0626039.jpg

ハルちゃんは。

0626040.jpg
どうせ寝るだけならどこでも同じ!

だよね~~^m^

| 日々のこと | 12:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フタリの心を代弁すると、
「悪いことしてないのに誰だって、ブタバコ(牢屋)に入れられるのイヤやろ~!」やな♪

ブタバコって言うよね??

それにしても小屋の中に、風呂用のイスがあるのは
いつ見ても笑えるね!
あと、ハルちゃんのいつものその顔!
この前リアルで見れなかったのが残念≧(´▽`)≦

それと、もうついでだからこっちに書くね!
ブルブルメンバー№19のブルゴロくんが入会しました♪パフパフ~
昨夜に仕上がったの!で、今日は仕事だから、
また今夜か、明日にでもバナー送っとく!
ブログ名は「5番目の家族 柴犬ゴロー」さんだよヾ(@^▽^@)ノ

| プリエッピ | 2012/08/04 13:11 | URL | ≫ EDIT

かつての自室が散らかり放題だったとき、母ちゃんから「警察のブタバコ(留置場)の方がきれいんとちゃう?」って言われた女王さまです。
うーんたしかにそうかもしれない(というか何もないやんあそこ!←ちなみに入ったことないっす^^;)

常々不思議に思ってましたが、やはりコタハル家にあるのは風呂椅子なんですね♪
食事台にはちょうどよさげな高さなんかな?
むらまさは最近購入した専用の食事台(ペットショップで10%OFF)の上において食べとりますが、どんくさい奴なのでたまに蹴飛ばして「きゃひーん!」と鳴いたりしとります。
リードが引っかからないような位置においてるはずなのに何でやねんと首をかしげる飼い主です。ホンマにアホな柴犬やわ(笑)

あ、私の元自室とか母校の小学校(出るらしいんだなこれが)の怪談、ネタに困ったらUPします(爆

| むらまさ&女王さま | 2012/08/04 17:02 | URL | ≫ EDIT

コタッペさん こんにちわ!
さっそく 例のモノ
貼らせていただきましたよ~!!
すっごくかわいくできてますね(´・ω・`)
うれしいです~!
ありがとうございます!
そして 協力していただいた
お友達にも よろしくお伝えくださいね(´∀`)
いっつも 思うんですが
コタハルちゃんのゲージ
すごく居心地よさそうですよねぇ~(´・ω・`)
ウチも あれをみると 作ろうかな・・・
買おうかな・・・と ちょっと
思ったりします(;^ω^)
でも ウチ 狭いからなぁ~(;´Д`)

ゲージ、あったほうが
ワンコは安心しますもんね~!

| やくも | 2012/08/04 17:53 | URL |

サークルでお留守番!こたはるちゃん凄過ぎる!!
姫がはるか昔にサークルから脱走し、部屋中大変な事(いっぱいの…)になって以来我が家のリビングは姫凛の室内ドックランになっております(T_T)

| 姫凛ママ | 2012/08/04 21:45 | URL |

小太郎くんとハルちゃんのお鼻を出してる姿、
かわいい~♡

うちは、何故かサークルやゲージの囲まれた環境じゃないと
寝ないんですよ。
しかも、小太郎君とは逆で、扉をしめないと
落ち着かないようで嫌みたいです(^^;

同じ柴犬でも、反応がみんな違うからおもしろいですよね♪♪

| 滋賀のモモママ | 2012/08/05 15:53 | URL |

うちもお留守番のときは別々のサークルに入れていますが、
ベットの横のドーム型のハウスには、自由に行き来できるようになっているんですか?
ドームの中に入って、くつろぐのは好きなんですか?

| ミル牛ママ | 2012/08/06 12:01 | URL |

プリちゃんへ

ブタバコですってぇ~~~しっけいな! 
とってもナチュラルでステキなお家じゃないのっ
・・・って、柵だけ写せばどうみてもブタバコか~ 爆

最初はね~可愛い木製の台を置いてたんやで!
でも、小太郎が暇つぶしにせっせと齧ってボロボロにしてしまったから
プラスチックがいいということで、風呂イスのたどりついたのさ~
私はもう見慣れすぎて風呂イスってことすら忘れてたから
そういや違和感あるものなのかとあらためて気付いたわ^m^

ブルメンバーもいよいよ19番まできたね♪
こうなったら、あとひとり!キリ番までいってほしいね^^




| コタッペ | 2012/08/07 12:14 | URL |

むらまさ&女王さまへ

たしかに、ブタバコなら散らかりようがありませんよね 笑
ってか、女王さまも風呂イスって違和感ありましたかーっ ^^;
私は今回指摘されるまで、風呂イスってほぼ無意識の存在だったので
そんなん使ってたっけ?って言いそうになりました^m^
慣れっておそろしいですねぇ~♪ 爆

怪談?怪談話はダメーーーーーー!!!
そんなん読んだら寝れなくなります。
万が一、怪談ネタやるときはちゃんと題名で警告してくださいよぉ~~~
絶対読みませんからっ 笑

| コタッペ | 2012/08/07 12:19 | URL |

やくもさんへ

こんにちは♪
バナー掲載ありがとうございます^^
こちらも最近は雷雨もちょっと落ち着いてきましたが、そちらも大丈夫ですか?
ムーチョさんも超ブルブルだから、荒れ模様の日は心配ですね^^;

コタハルのゲージ、なかなかの存在感放ってますけどね。
リビングというより犬小屋のなかでくつろいでる感じです 笑
パピーの頃は、イタズラや粗相が心配で留守中は入れてましたが、
最近は万が一留守中に地震がおきたら、ゲージの場所がいちばん安心だし入ってもらってます。
小太郎は寝室で好きに寝たそうですけどね ^^;

| コタッペ | 2012/08/07 12:26 | URL |

姫凛ママさんへ

アハハ!
室内ドッグラン!!そうなりましたか~~~^^

ウチも油断したら飛び出すといわれて、最初から屋根付きにしました。
まあ飛び出し防止効果はありましたがトイレ失敗した時の掃除は大変でしたよ・・・v-12
ハルちゃんはどこでも気にしないのですが
小太郎が最近入るのを嫌がるので、毎日フリーにしておきたい誘惑との葛藤です^^;

| コタッペ | 2012/08/07 12:30 | URL |

滋賀のモモママさんへ

モモちゃんはゲージなどが安心するんですね^^
扉がしまってたら、侵入者の心配もないですもんね 笑

小太郎もパピーの頃は、オヤツ目当てに進んで入っていたんですが、
最近すっかり口が肥えきて、クッキーくらいじゃ入らなくなってきました^^;
ハルみたいに拾い食いするほどの食欲もこまったもんですが、
オヤツでだまされてくれないと、ちょっと困りますぅ~

| コタッペ | 2012/08/07 12:35 | URL |

ミル牛ママさんへ

本来はトイレスペースとして使用するため、行き来できるようになってます。
小太郎は基本ドームに入るのが好きなので真夏以外はたいてい中に入ってますよ。
ドームも小さくみえますが、小太郎は余裕がありますし、
一応ハルちゃんも入れる大きさです 笑

ドームに入って丸まって寝てる姿はとーーーっても可愛いんですよぉ♪(←バカ)

| コタッペ | 2012/08/07 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/791-ed2ef1c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT