PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴的距離

昨日の散歩で、カノンちゃんと久々の再会♪



前回会った時は、小太郎がガウガウ吠えまくり会話が出来ない状態やったけど、

昨日はどっちも耳がピンピン!ながらも穏やかに過ごせました~♪

こうやって、少しづつ友情が育まれていくのね

な~んて喜んでるそばで、ワン友なんて興味ナシ!のハルちゃんは猫に興味津々^^
0724007.jpg

ちょっと距離があって、ワンコは繋がれてるとはいえちょっとくつろぎすぎのニャンズ。

0724013.jpg

そんなに油断して、いつかハルちゃんアタック受けてもしらないよ~! ^m^

| 毎日のお散歩 | 13:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柴同士の距離ってどうしてあんなにも微妙なんでしょうか?
近すぎず遠すぎず。寄らず離れず。
人間も大いに見習いたいものです(苦笑)

ちなみにむらまさのお友達(ご近所の黒柴♂)とは、門ごしに会う(冷やかす?)も顔は互いにあさっての方向を向いてたりします。
(むらまさの目的は飼い主さん&その息子さん)
待っても会えないとわかれば黒柴くんには見向きもせず、さ
っさと立ち去ります。そそくさと帰ります。
・・・あんたたちっていったい・・・?!(笑)

| むらまさ&女王さま | 2012/07/24 13:45 | URL | ≫ EDIT

むらまさ&女王さま

ほんとにね~!
柴的距離では、集合写真もままなりませんよね 笑

むらまさ君もワン友には興味なしなんですね^m^
小太郎は幼馴染に限っては好きですが
ハルなんて、ワンコにはちっとも興味ないですよ。
たいてい、飼い主さんにばかり寄っていきます。
そして、もちろんカバンのチェックはかかしません^^;

ワンコは何もしてくれないけど、飼い主さんはなでてくれるし、
うまくすればオヤツもくれますからね~!
とことんゲンキンなハルちゃんです 笑

| コタッペ | 2012/07/24 13:57 | URL |

昨日はありがとうございました!
今日も雷なってますね(>_<)小太郎ちゃん、大丈夫ですか?

小太郎ちゃんはやっぱりおとこのこですね☆
テリトリーを守ろうとするなんて、おんなのこには無い気がします(@_@)

ノンちゃんはのん気なんで、ガウされても気にしません(^_^;)
ガウされてもガツガツ行きますので、さらに距離が詰めれたらいいですね(^_^)v
ハルちゃん、ノンちゃんにも興味持ってくれるかな~?

| カノンママ | 2012/07/24 14:46 | URL |

ねこちゃんって なんか わんこをなめていますよね。
いまさらだけど・・
ハルちゃんのしっぽの先って黄金色なんだあ~
綺麗ねえ~

| さつきのママ | 2012/07/24 22:43 | URL |

こうやって小太郎とノンちゃんが並ぶと、ノンちゃんの色が薄いんだってよくわかる。どっちも黄金のようで綺麗やね。
シロとグレーは犬懐っこいけど、ここのニャンコは前は警戒心あったけどね。ハルちゃん舐められてるだわ~(笑)

この前ダンナさんが連れてた時のコタハルに会ったよ。くるみはキュンキュンいって喜んで走っていった。ダンナさんの顔ジッと見てたけど、何ももらえないってわかるとそそくさと早く行こうって感じやったよ。

| くるみこちゃん | 2012/07/25 10:36 | URL | ≫ EDIT

カノンママさんへ

こちらこそ、久々にノンちゃんに会えてうれしかったです~♪

なのに、ヤンキーってば・・・v-12
せっかくまったりお散歩一緒にできたのに、別宅(笑)では大騒ぎでお恥ずかしい~~
テリトリー意識が強すぎて困りまする。

小太郎は結構押しの強いタイプに弱いので、ノンちゃんにグイグイきてもらえると
意外とすんなりいくかな~
ま、テリトリー外に限るでしょうが^^;

ハルってね~ワンコにちっとも興味ないんですよ。
興味があるのは飼い主さんのみ^m^
ノンちゃんはムリそうだし、カノンママさん仲良くしてやってください♪

| コタッペ | 2012/07/25 11:59 | URL |

さつきのママさんへ

そうですよね~
この辺りはニャンコがたくさんいて、犬の散歩も多いし、
襲われることはないってわかってるんでしょうね^m^

ハルのしっぽ、言われてから改めて見てみると
そういえば、先が茶色でした 笑
わりと、あちこちに茶色が出てるので、黒白茶の3色楽しめます^^

| コタッペ | 2012/07/25 12:02 | URL |

くるみこちゃんへ

ノンちゃんはほとんどクリームやもんね~
この場限りやけど、ダンナ憧れの3色柴みたいやわ^m^

ハルはここのニャンコたちに明らかにナメられてるよね~
だって、ワンコが目の前にいるのに、寝っころがるなんてねぇ!
これるモンなら来てミロ~~って挑発してるよね 笑

くるみはいつも私に会えて喜んでるんじゃなく、
すっかりコタハル=オヤツになてる?^m^
ダンナじゃ肉系は持ってないからね! 
週末の私の当番をお楽しみに♪ 爆

| コタッペ | 2012/07/25 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/782-56ee0258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT