PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレシート、最高!

昨日は、ハルちゃんのおなかの中のペットについてご心配ありがとうございました~^^

虫下しのお薬を飲んだものの、ちっともそれらしいものは出てこないのですが

まぁ、きっと退治できたのでしょう。。。たぶん。

0721000.jpg

薬を飲んだのでおなかが緩くなるかと、念のため留守中のゲージの中にひいておいたトイレシート。

まぁ、使ってないのは予想どおりだったんですが。


そのままにしておいたら・・・

な~んであなた、わざわざソコに入ってるんですかね?

そんなに、そんなにトイレシートが好きならベットの代わりにひいてあげよっか?!

| 日々のこと | 12:06 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お腹の中のペット…(-_-;) 気持ち悪すぎるぅ。
何年か前に、コロがどこかでノミを拾ってきて
それを発見したとき、鳥肌が立ちました。
でも、ニョロ系の方がもっと鳥肌ものですよね。
でも、なんともなさそうでよかったよかった。
先生も、何も出ませんでしたよと
おっしゃっているようなので、無事と信じましょう。

トイレシート、サラサラで気持ちいいのかも(^^)

| コロクロまま | 2012/07/21 13:02 | URL |

お尻からニョロニョロ!?
ハルちゃん、大丈夫なのかーーー!!

この写真の小太郎君、サスケと似てるね(^m^)

| ま~ゆん | 2012/07/21 17:27 | URL |

ハルちゃん...v-12
お腹の中のペットさんは、本当にいなくなったんでしょうか?
とーっても心配です。

ものすごーくしぶといペットで、
ハルちゃんのお腹の中にしがみついてるなんてことは...
さすがにないですよね(・_・;)?

すみません(>_<)
なにせ大の虫恐怖症なもので、
見えたものが出てこないという状態が納得できなくて(笑)

| 黒豆健太ママ | 2012/07/21 19:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
お尻から・・・そんなの見たらギャー!ですよね。
虫下しでちゃんと退治できるといいですね(^^
大丈夫よ!ハルちゃん!
小太郎君も一度検査されたほうがいいかもですね~。

トイレシートって気持ちいいのですかね?(笑)
今日はすっごい雷雨でしたけど、小太郎君は大丈夫でしたか?
モコは昨日からまたアタフタアタフタしています。(^^;

| ひこぞーママ | 2012/07/22 00:30 | URL |

おはようございます(*^_^*)

お尻から・・・( ̄_ ̄|||) へこみますね、それ。
お薬飲んで、退治しちゃいましょう!!
むかーし飼ってた猫に同じ事が起きて
悲しくなったことがあります(笑)
速効病院でしたけどねv-356
コタちゃんは大丈夫だったんですね(^_^)
同じ生活してるのに不思議ですねえ

| さずき | 2012/07/22 09:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ハルちゃん良かったね!!
このまま、完治しますように^^*

どこのワンコも同じで
何故か、トイレ系が大好き!!
顎を乗せたり。上で寝てみたり・・・
たまらん、何かが有るんでしょうね^^*

| HANAMIZUママ | 2012/07/22 09:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(´∀`)
そりゃ ビックリしますよね??(;´Д`)
ウチのムーチョも ずいぶん前から
やたら お尻を気にして 自分で
カミカミするので 病院へ行ったのですが
異常なしとのこと(´Д`)ハァ…
いや でも そんなハズないんだけどなぁ~
虫かどうかは 分かりませんが
どれが、何が原因か?と
今でも モヤモヤしとります、ハイ。
なんだか ハッキリしないと
こういうのって 気持ち悪いですよねぇ~(TдT)

| やくも | 2012/07/22 12:07 | URL |

こんばんは☆
昨日の記事見て、ビックリしました(≧д≦)
でも、ハルちゃんは素知らぬ顔して、まるで他人事のような
顔してますね(笑)
お薬が効いて、退治できてるかもしれませんね☆

うちも、トイレトレー大好き…
生後半年ぐらいまで、わざわざベッドでトイレして
トイレトレーで寝てました(/□≦、)

| 滋賀のモモママ | 2012/07/23 19:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/24 12:58 | |

コロクロままさんへ

いや~~ホントに気持ち悪かったですよっv-12
ノミやダニも絶対嫌ですが、肛門から出てる白い虫ってぞぉーーっとしました^^;

でも、検査では何もでなかったし、
それ以来便の中にも、肛門さまにも出てないんですよね~
まぁお薬飲んだし、見逃したのかもしれませんね。

いつもいろんなベッドをよかれと買ってるのに、
実は、一番好きなのはトイレシートかもしれないって
ちょっとがっかりですよぉ 笑

| コタッペ | 2012/07/24 13:15 | URL |

ま~ゆんさんへ

見つけたときはゾッとしましたけどね~^^;
お薬も飲んだし、検便でも出なかったし、たぶん大丈夫でしょう~~~

サスケ君と小太郎って装飾ナシで一緒にならんだら、
どっちかわからないかもしれませんね^m^

| コタッペ | 2012/07/24 13:18 | URL |

黒豆健太ママさんへ

たぶん、私が見た虫は翌朝出てたはすなんですよ~
ダンナが散歩で、虫も一緒に出てたって言ってたので。。。

で、朝のソレを夕方病院まで持って行ったんですけど
検査では見つからなくて、入ってるハズって伝えたら
時間がたつと白くなくなるから、見た目ではわからないことが多いって
おっしゃるんですよね~~~ ほんとかな? ^^;

まあ、薬は飲んだし、便は快調だし、体重減少どころか増量気味だし、
総合的にみて、大丈夫らしいです。

ママさん、虫恐怖症なんですか?!
それなら、もしも健太君の肛門さまから出てるのみつけたら絶叫ものでしょうね ^m^

| コタッペ | 2012/07/24 13:23 | URL |

ひこぞーママさんへ

ホント、ぎゃーーー!でしたよぉ~~ ^^;
うごめいてる感じがまた気持ち悪くて!

まぁきっと虫下しが効いて大丈夫のはずです。
小太郎もあまり下痢っぽいのが続くようなら検査行ってみますね^^

部屋中にあらゆるタイプのベッドが用意されているというのに、
トイレシートが気持ちいいなんて、ヒドイですよねぇ 笑
最近、ホント雷雨多いですよね!
相変わらず、小太郎が一番に察知してこっちが気付く前からブルブルしてます。。。
雷除けのお守りでも買いに行こうかしら~ ^^;

| コタッペ | 2012/07/24 13:28 | URL |

さずきさんへ

こんにちは^^

ホントにね~悲しくなりますねぇ 笑
そんなもの飼わなくても!って思うんですが。。。

まぁ見つけたときの衝撃はかなりのものですが
虫下しであっというまに退治できるそうなので一安心です。

ハルは他犬のうんP観察が散歩中の楽しみでしてね・・・v-12
何度注意しても気がつけば、よそのワンコの健康チェックにいそしんでます。
そんなことしてるから、虫もらうんじゃないかしら~
おバカな事はいいかげんやめて欲しいですぅ

| コタッペ | 2012/07/24 13:34 | URL |

HANAMIZUママさんへ

ありがとうございます^^
きっと、退治できたはずです~!

ホントにね~パピーの頃もトイレを使わず
よそでシッコしてましたよ^^;
そうそう!本来のベッドの上とかでも平気でね。。。

せっかく買ってるふわふわベッドよりも、
トイレシートの方がくつろげるなんて、経済的なコってことなのでしょうかね~ 笑

| コタッペ | 2012/07/24 13:37 | URL |

やくもさんへ

そうそう。
小太郎もよく太ももあたりとかカミカミしてますよ~~
ああいう行為ってきっと何かある!
と思って病院へ行っても原因不明のことってありますよねv-12

今回も実際みたのに、何もいないっていうし、
なかなか先生に見つけてもらうってのは難しいんでしょうかねぇ。。

とりあえずは、薬飲んだという事で納得するしかないし。
あとはまた体調みつつ、経過観察してます^^;

| コタッペ | 2012/07/24 13:41 | URL |

滋賀のモモママさんへ

ハルちゃんはね~全く自覚症状ないんです^^;
ただ、見つけたときに肛門にむかってあーだこーだと騒いでたので
今は肛門見ようとすると警戒されます 笑

まぁお薬飲めば効くらしいので、もう大丈夫でしょう♪

トイレ同じですー!!
ウチもベッドやラグでトイレして
シートは使わず寝てましたよーーーっ
柴犬はキレイ好きなんて大嘘や!って思っていたものです。 笑
でも、きっと小太郎的にはシートがキレイにするところで
それ以外はおトイレってことだったみたいですね~ 爆

| コタッペ | 2012/07/24 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/781-333dc4fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT