PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎゃ~~~~っ!でたーーー!!

おとついの夜、目の前にあったハルちゃんの肛門をなにげな~く見たら・・・

目を疑う物体発見!

なに

白くて細い、うねうね動く物体が肛門さまから出てるっ

と思ったら、ひっこんだ。。。

え?まさかー!

と、もう一度肛門さまをみてみたらっ

ぎょえ~~~~

虫だ!虫がいるう~~~

へ~

へ~って、人事じゃありません。

あーたの肛門さまですよっ

ってことで、昨日仕事を終えてから即病院へ。


朝のブツと行く途中のと両方の便を持参でかけつけたけど。

検便の検査してもらったのに、何も出ませんでしたよ~って。

とりあえず、虫下しのお薬1回とフロントラインをつけてもらって終了。


ん~~~

絶対いたんやけどなーっ

とりあえず、今日もうんPをほぐさねば。。。

| 病院 | 13:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめん、笑いごとちゃうけど笑ってしまった(笑)
無邪気なハルちゃん・・・何もそんな肛門に
ペット飼わなくていいのにね~v-411

でもおかしいよね?たしかに白いウニョとしたん見てんやんなー?
何で検査結果で異常なしになってんやろ?
とりあえず私も気になりだしたから福・祐の肛門チェックするねっ!!

| ひま子☆ | 2012/07/20 14:24 | URL |

白くて細い…。
ぎゃぁーーー!!!
何それ~(笑)

ハルちゃん体になに飼ってるんよぉ(笑)
これは正体を突き止めないと、コタッペちゃんがうそつきな人になっちゃうぞ!

| くるみこちゃん | 2012/07/20 14:32 | URL | ≫ EDIT

今日はしんどいけど、黙ってるワケにはいかんなーー!

マジかい!!?びっくりした・・・

ハルちゃん、君も大変だね(涙)

一言で失礼!お大事に!!

| プリエッピ | 2012/07/20 14:42 | URL | ≫ EDIT

本当にぎゃ~~~~~ですね[��ʸ��:v-12]
うんP検査で何も出ないのはちょいとおかしいですが・・
虫下し飲ませてあげてくださいね。
早く、お客さんが帰ってくれるといいです[��ʸ��:v-356]
ハルちゃん、がんばれー!!

| ちょろ | 2012/07/20 18:13 | URL |

えーーーっ!白いのんはなんやったんですか?ギョウ虫???
小学校のときのおしりぺったん検査を思い出しました(>_<)
怖いですね。他人事じゃない。
私もノンちゃんのおしりチェックを欠かさないようにします!
ハルちゃんがなんともありませんように。
虫よ、出ていけ~!

| カノンママ | 2012/07/20 18:52 | URL |

こんばんは〜

ハルちゃん、えらいもん生んだね(笑)
でも、悪い物でなくて良かった〜

やっぱり、季節柄ですかね!
ハルちゃん!お大事にね^^*

| HANAMIZUママ | 2012/07/20 19:01 | URL | ≫ EDIT

え?何だろ??虫???
まさかとは思うけど、ハルちゃん糸こんにゃくとかつまみ食いしませんでした?(普通はしないだろ<自分でツッコミ)
下の話になりますが私は昔、トイレでちょろ~んと細くしろっぽい物体がお尻から出てきたことがあって。。。
どうもそれって消化しそびれた糸こんにゃくだったみたいなんですよ~(笑)
虫下し飲んでハルちゃんもコタッペさんもすっきりしようね♪
(例の件はまた後程ご連絡させていただきます。これ、母ちゃんのPCなんで^^;)

| むらまさ&女王さま | 2012/07/20 21:07 | URL | ≫ EDIT

ハハハ!笑い事でないかもしれませんが、なんだかハルちゃんの素知らぬ顔がおかしくって!

うちのアンも鞭中とかって虫がいましたよ…お薬ですぐに治りましたから!

| がんちゃん | 2012/07/20 23:02 | URL |

まもの場合も1回みただけ。
というか 虫が違う感じ。
なんか白いねんけど長くなかった。
米粒を細くした感じで 1匹じゃなくて・・・
そりゃビックリしたよ。

あっ!!! 今思い出したっ!
虫出たの琵琶湖バレイ行って少ししてからやったっ!
あそこで鹿の糞をスンスンしてたからやと思うねん。
そやっ! コタハルも行ったでしょ? 一緒かもっ!
虫下し飲んでフロントラインしたよ。
そーやった・・・  
ごめんっ! 本まに今、思い出したわ・・・。

| なっち!!! | 2012/07/21 03:04 | URL |

ひまちゃんへ

ま、先生も必死な私をみて笑いをかみ殺してたくらいやから
笑い話なんよ~~ 笑

小太郎にも薬を!私自身も検査した方がいい?!って必死やのに、
小太郎君は虫がでてからでいいし、人は検査必要ありませんって~~~
ホンマかな?^^;

結局、体の外に出てしまったら色も白くなくなるし
便の一部でしか検査し~ひんからわからへんみたいやねぇ。。。
ま、とりあえず薬飲んだし大丈夫でしょう^^

わたしはようせんかったけど、ひまちゃんも虫が顔だしたら
引っ張り出して、チェックしてみて♪ 爆

| コタッペ | 2012/07/21 12:26 | URL |

くるみこちゃんへ

きもちわるいぜぇ~~~~! 笑

ハルは探究心があるから、きっと夏休みの自由研究に
白い虫を選んだのかもねっ 爆

私は肛門にいるのみたし、ダンナは朝のうんPと一緒に出てたってゆっててんけど~
酒蔵の近くの方の病院へ行ってんけど
先生、笑っててちっとも真剣じゃなかった~~~v-12
虫ってそんなにどうでもいいことなんかなぁ???

| コタッペ | 2012/07/21 12:30 | URL |

プリちゃんへ

アハハ!
ごめん、休養中にヘンな話書いちゃって~ 笑

ネットでざっと調べたら、虫が身体にいると
「嘔吐・下痢・体重減少」って書いてあって
あてはまるのは小太郎の方な気がするねんけどね~

まぁ、ハルちゃんもこの間盛大に嘔吐してたししんどかったんかもね。
とりあえず、気付いてよかったわ^^;

| コタッペ | 2012/07/21 12:33 | URL |

ちょろさんへ

いやもう、ほんとにぎゃーーーーっ!って叫びました ^^;
夜遅かったんですけど、イッキに目がさめましたもん 笑

検査では便の一部しかみないらしく、はっきり結果はでませんでしたが
とりあえず虫下しは飲んだので大丈夫だと・・・思います。

ハルちゃんが生き物好きとはいえ、ちょっと虫とは仲良くしてほしくないですよね!

| コタッペ | 2012/07/21 12:35 | URL |

カノンママさんへ

そうそう!
私も、ハルに虫がいるのを見つけて人にもうつるとネットで見た時に
やっぱりギョウ虫検査をうけなあかんのかな?!って思いましたよーっ
あの、おしりぺったん検査って歳バレる話なのかな? 爆

私も朝晩おしりチェック続けなくちゃ~~

あんまりヘンなものを飼わないでほしいですよねーっv-12 

| コタッペ | 2012/07/21 12:39 | URL |

HANAMIZUママさんへ

ブフフ!
ほんとにね~なんちゅうもんを生んでくれたんでしょうかっ 爆

私はネットで人にもうつるし、内臓が食い破られるって読んで
先生に必死でヤバイですよねーーーって訴えたのに
先生は笑いをかみ殺してるようでした。

ま、虫下し飲んですむようなものでよかったです^^

| コタッペ | 2012/07/21 12:42 | URL |

むらまさ&女王さま

たぶん、虫らしいです~
検査でな何もでなかったんですけどね。。。
白くてウニョウニョ動いてたんですよぉ~v-12

糸こんにゃくは最近食べる事がないので、そのセンはなさそうです 笑
まぁ確かにこんにゃくって消化せずに出てくることあるらしいですもんね。
女王さまの御尻からでてくるなんて、なかなかしぶといこんにゃくだ! ^m^

とりあえずは、虫下しを飲んだのでおなかにいるとしたら
これで退治できたはずです。。。たぶん 笑

(了解いたしました♪ ご連絡おまちしてま~す^^)

| コタッペ | 2012/07/21 12:46 | URL |

がんちゃんへ

いや、もうね~笑い事なんですよっ
なんせ先生が笑いをかみ殺してましたから~~^^;

アンちゃんもいろいろ飼ってたんですもんね 笑
ハルも自由研究でもしたかたったのかな? ^m^

とりあえずは、虫下しのんで一安心です^^

| コタッペ | 2012/07/21 12:49 | URL |

なっちへ

そうそう!
ネットで見たら、体外から出たら米粒みたいに見えるって書いてあった~
全長は長いねんけど、節々に分かれてて一個ずづは短いねんて。
小さいといえども、何個もうようよしてたら気持ち悪いよねーーー!!

なっちが琵琶湖バレイのあとってゆってたのは覚えててんけど、
自分が行ったのはもうずいぶん前かとおもっててん。
でも、ブログ見直したら20日ほど前のことやし
きっとその時に口からはいって成長したのかもね~~~~
先生も1ケ月ほどで成長するってゆってたしv-12

で、セナは大丈夫やったん?
ウチは小太郎が何気に、最近思い当たることがないのに下痢気味で
1回吐いたし、体重もすこ~し減ってるんよね~~~
うんP持って検査してこっかな!

| コタッペ | 2012/07/21 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/780-ebdb403c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT