PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリちゃん、いらっしゃあ~い♪

先日立ち上げた「BuruBuruの会」

コメとメールでやりとりしてただけで、バナー職人プリちゃんとはあった事がありませんでした。

なので、ここらでいっちょ茶~でもしばきながら顔合わせしよ!

ってことになり、昨日我が家で「バナー職人をねぎらう会@たこパ~」を開催いたしました^m^


今回はお昼から宴会する親睦を深めるのが目的なので、残念ながら3柴ちゃん達はお留守番。


その分、ご接待係のコタハルが待機^^

最初はやっぱり番犬小太郎、本領発揮で吠えまくりましたが…

さすが、3柴娘のリーダープリちゃん、小太郎をあっというまに手なずけてしまいました!

0715010.jpg

いつも初めてのお客さんにはオヤツでなだめてもらうんですがそんなのも必要なし。

焼き始めると、横についてたし・・・

0715019.jpg

しまいには、何ももらわないのにそばから離れずお触りまでおとなしくされるしまつ!

いつもお散歩中にオヤツをもらう人にだってなかなか触らせないのに~っ

逆らったらヤバイ!ってオーラがバリバリでてたのかな? 笑

0715017.jpg
※プリちゃんおススメ、焼き上げる前にしょうゆをちょっとかけると美味しかった!


実は人見知りハルちゃんの方が、あんまり寄っていかなかったな~

散歩中に会う人になでてもらうのは好きやけど、ウチに人がくるとちょっと距離とるハルちゃんです^^


プリちゃんは、ブログとメールの印象そのままの人でした^m^

初めて会ったのにちっともそんな気もしなくて、たのしい顔合わせでした~


夏は始まったばかりで、ワン連れおでかけなんて当分ムリ。

涼しくなるまではまたワン抜きで親睦会しなくちゃね^^

一緒にお付き合いしてくださるかた、随時募集中です♪ 爆

| BuruBuruの会 | 09:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお!!
今日はお休みするのかと思って呑気にしてたわ(笑)
今、私も作成中♪

いや~、まじで楽しかった!
コタくん、私に連れて帰ってほしそうだったもんな^^ニョホホ~

ハルちゃん、人見知りのわりにお腹見せて、足ひろげてくれてたし、
あれはあれでOKでしょ!??

楽しい時間でした♪どうもありがと!おみやげさんきゅー^^
ところで、和んこ堂さんの中身、アレは人間用??だよね?笑

| プリエッピ | 2012/07/16 12:09 | URL | ≫ EDIT

は~い!参加します~!
ノンちゃんブルブルはしませんが、なんなら私がブルブルしますんで(-_-#)

小太郎ちゃんがあんなに懐いているなんて☆
ちょっとジェラシーです!
私もノンちゃんがいなかったら、仲良く出きるかな(?_?)

| カノンママ | 2012/07/16 13:21 | URL |

こんにちは!
BuruBuruの会ではお世話になってまーす♪(立ち上げてくださってありがとうございました)

わんこと人間用の手土産(神戸肉とかでいいですか?)持参しますので、こそっと参加希望の手をあげてみようかな(笑)
むらまさは留守番させておきますので。あんなのがきたらもう大変なことになりますから。。。

ただのそこら辺のおばちゃんだけど、小太郎ちゃんやハルちゃんと仲良くできるかしら~?

| むらまさ&女王さま | 2012/07/16 13:51 | URL | ≫ EDIT

プリちゃんへ

エヘヘ^^
昨日は散々休みの日に更新はしない~って言っておきながら裏切りました! 爆
今日はいつもどおり早く起きたのにお出かけもしないし、
大掃除は昨日したし(笑)やることなくてせっせと更新したのだ^m^

いや~ホンマ番犬をあっさりてなづけられてビックリ!
あごのせなんて私ら以外にはめったにしないよぉ~
小太郎ってね、人みるからね。なんか服従したくなるオーラが出てたんやわ♪

お土産ね!ごめん、何の説明もなくて~
お察しの通り人用でっす 笑

| コタッペ | 2012/07/16 15:52 | URL |

カノンママさんへ

アハハ!ジェラシ~感じるほどですか?
小太郎も幸せものだなぁ~^m^
オヤツさえあれば番犬すぐ放棄すると思いますよ 笑

参加表明ありがとうございま~す♪
ってか、この間高瀬川の会の会合(爆)でカノンちゃんときなこちゃんとこも
一緒に飲みたいね~ってゆってたんです^^
でも連絡先もわからへんし、散歩でも会わへんし~って思ってました。

今度ぜひ声かけますので、下記までアドレスをメールしてくださいませ♪
kotarou1126☆gmail.comです。
↑☆を@に変えてくださいね^^

| コタッペ | 2012/07/16 16:03 | URL |

むらまさ&女王さまへ

すげ~~~~っ
神戸肉ですかっ?!豪勢なv-10
…ってか、まさかひっかけ???
肉といえば、牛ですよね?!関西人は鶏と豚を肉とは呼びませんよね? 爆

な~んてそんな豪華絢爛な手土産なくともだいじょうぶです♪
他にもBuruBuruの会で集まることあれば参加したい、とおっしゃってる方もいますので
初会合しちゃいますかぁ~♪
ってこんな大きく出て、私ちゃんと出来るのかな? 笑

幹事なんてほとんどしたことないので、要領わかりませんが
ぜひこれる人だけでも会えるように考えてみますね~♪

| コタッペ | 2012/07/16 16:15 | URL |

私も!

参加したいです!親睦会(昼から宴会?)
でも、横浜からはテレビ電話(古い?)でしか無理ですわ(T_T)

| 姫凛ママ | 2012/07/16 21:10 | URL |

おぉ~!
これはこれはBURUBURUの会の執行部会が行われていたのですね!
私も昼間っからの飲み会なら参加したいです!(そこ!?)

| がんちゃん | 2012/07/16 21:36 | URL |

バナー、ありがとうございました。
さっそく、今朝、ブログに張りました。
でも、コタッペちゃんのとこのようにバナーを
クリックして詳細にっていうやり方がわかりません(T_T)

私もいつか親睦会、行きたいな~。
昼間っからの飲み会、ウハウハしちゃうわ。

| コロクロまま | 2012/07/17 09:25 | URL |

姫凛ママさんへ

参加表明ありがとうございますっ♪

でも横浜なんですね~~~
ちょっと遠いですね^^;

テレビ電話(え!古いんですか?!)で参加は
一緒に飲めなくて寂しいですね 笑

| コタッペ | 2012/07/17 12:29 | URL |

がんちゃんへ

やっぱり?
飲んべぇのがんちゃんならそうくると思ってました! 笑

がんちゃんなら遠くてもフットワーク軽いから平気で来てくれそう^m^
休みが合えば、ビューーーンと飛んできて会合に参加してくださいね♪

| コタッペ | 2012/07/17 12:35 | URL |

コロクロままさんへ

こちらこそ、入会ありがとうございました^m^

バナーの貼り付け方ですよね~~~!
私もこういうのってトンと疎くて
FC2への貼り方なら教えてもらったのでわかるのですが
他社ブログへのやり方は職人のプリちゃんもわからないそうなのですぅ~v-12
まぁ貼れなくても背番号12はコロちゃんですから♪

親睦会、お声かけますからぜひご参加くださいv-346
お昼から飲むってのがまた楽しいんですよね~っ 笑
ひそかにBuruBuruの会って飲んべぇ比率高そう^m^

| コタッペ | 2012/07/17 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/776-abf70f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT