PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッドじゃないよ!トイレだよ!!

ただいま(お昼)土砂降りのコタハル地方です。

予報どおり、今回は台風直撃しそうですね



一応、しょうこりもなくトイレシートをリビングに置いてはありますが、

すっかり茶色い物体専用のベッドとなり、用途が変わっておりまするぅ~

なんであえて、そこで寝るのかね?


今日こそは本来の役目を果たしてもらいたいんですけどねー!

ま、ムリよね


今回は台風で大きな被害がでませんように。。。

| 日々のこと | 12:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっ!待ってました^^
まぁ、そうやってられるの今のうち~(笑)
ここからがブルコタの出番よね( ´艸`)

でも、そうだねぇ~、使用方法間違えないでおくれって
ツッコミたくなる(*`▽´*)ウヒョヒョ

無事にブル脱出できますように(笑)

| プリエッピ | 2012/06/19 12:58 | URL | ≫ EDIT

こちらもお昼過ぎてから、だんだん台風っぽい
感じになってきました。
といっても来るのは夜らしいので、
まだまだこれからなんでしょうけれど。
コロたちは自宅以外ではシートでできるのに、
自宅だとベランダのシートでしかしてくれません。
なんで同じシートなのに、ベランダに出なきゃ
いけないの~と思うのですが(-_-;)。
コロはコタちゃん同様、部屋のシートでは寝ちゃいます。

| コロクロまま | 2012/06/19 13:57 | URL |

わぁ~v-238
小さい頃の健太を思い出します~♪
よく、ハウスの中にあるおトイレシートの上で寝てました。
≪勿論、未使用状態でですよー≫

小太郎くん...
ひんやりして気持ちいいのかな(^_^;)?

全国的に、台風の被害が少ないといいのですが...。

| 黒豆健太ママ | 2012/06/19 16:28 | URL | ≫ EDIT

雨風の中、無事お散歩終わりました!
うちは、ノンちゃんが家でしなくなったんで、トイレはあるけど、シートが無いです(>_<)
せめて、台風の日だけでも家でしてくれたら…。
小太郎ちゃんはシートではしないんですよね!?
なんか敷いてあるとそこに寝転びたくなるのはノンちゃんも同じですよ☆

| カノンママ | 2012/06/19 18:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/19 20:06 | |

お家でしてくれたら楽なのにね~
くうも絶対におうちでしません。
でも、雨は好きじゃなくって小雨なら大丈夫だけど
少しキツクなるとフリーズして動かなくなっちゃいます

ララはお家でも出来るけど雨もへっちゃら
今朝、旦那が「ララ、雨降ってるの気づいてないんかな?」だって!
そこまで鈍感じゃないやろ・・・って言いましたが(笑)

| くうママ | 2012/06/20 10:45 | URL |

プリエッピさんへ

お待たせしましたぁ♪ 笑

今回の台風は結局そんな荒れることもなく済んでよかったですね~
何より雷がならずに済んで助かった!
小太郎の心配までありがとうございます♪
ホント、雷ブルブルメンバー達のことを思うと心配も増えますよねーっ 笑

家の中は薄暗くて、換気扇から聞こえる風の音にビビってた小太郎も
なぜか強風の中の散歩は楽しそうでした・・・ なぜ?!

次の台風もブルブルなりませんようにっv-353

| コタッペ | 2012/06/20 12:56 | URL |

コロクロままさんへ

こちらは結局たいした暴風域にも入らず、一安心でした~!
そちらはどうでしたか?

そっか!
コロクロちゃん達はお家の場合は場所を選ぶんですね~
ベランダでしかやらないとなるとお天気悪い日はちょっと困りますよね^^;
シートの上ならどこでもよさそうなものなのに、
それなりにコロクロちゃんにはこだわりがあるんでしょうか? 笑

トイレシートで寝るコってわりといますよね^m^
でも、ハルは絶対シートで寛いだりしないのに・・・
クロちゃんもしないですか? それもまた不思議ですよねっ

| コタッペ | 2012/06/20 13:03 | URL |

黒豆健太ママさんへ

お!
健太君も以前はシートで寝てたんですねっ 笑
ベッドはたくさんあるのに、あえてシートで寝るのって不思議ですよぇ^^;
小太郎はトイレトレーニングが本当に出来なくて
ほとんど使うことがなかったから、カフェマット気分なのかなぁ。。。
でも、実際にカフェマットを使うと今度はそこには乗らないのですけどv-12

そちらの台風の被害は大丈夫でしたか?
影響が出てなければいいのですが・・・v-356

| コタッペ | 2012/06/20 13:13 | URL |

カノンママさんへ

ウチも強風の中散歩行ってましたよー!
風がきつくて傘はさせず、持って歩いてました ^^;
本当に天気と体調が悪い日は、家トイレが出来たらな・・・って思いますよね!

ウチはハルちゃんを迎えた時からまたシートを買いだしてまだまだたくさんあります。
今回もなんとか粘り勝ちでハルはシートでやってくれましたが。。。
27時間もガマンされると気持ちも萎えてきます^^;

トイレシートでなく、使い捨てカフェマットになる運命かもっ

| コタッペ | 2012/06/20 13:16 | URL |

くうママさんへ

そっか、そっか!
くうちゃんは完全外派で、ララちゃんはどっちもありなんですねーっ
そんなところも同じ♪

私は小太郎が本当に家中でシッコするのでトイレノイローゼになったんですよ~ 爆
それ以来何があろうと毎日外に連れ出すようになったので家では全くしなくなりました。
・・・でもおなかをよく壊すから完全外派もなかなか大変っv-12

ララちゃん。。。
そんな雨には気付いてますよねぇ! 笑
雨ですら楽しい、家族と一緒ならなんでも楽しいララちゃんなんですねv-10
決して鈍いわけではない!・・・と思います、けどね~ ^m^

| コタッペ | 2012/06/20 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/750-6bd1ded4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT