PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝の山♪

昨日はちょっと遅めに夕方散歩に出たら、チワワンズのセナ(白)&まも(黒)と合流♪

散歩がてらペットショップへ買い物に行くというので、ついていきました。



まもちゃん(黒♀)はネコに興味津々。

0615000.jpg

コタハルは豚の耳に釘付け!

0615002.jpg

シャンプー売り場では、どれにも興味がないセナ&まも。

0615004.jpg

可愛い麦わら帽子を試着させようにも、コタハルとまもはダッシュで逃げる~

セナ王子(♂)は動じないけど、静か~に怒っていらっしゃるっ!

0615008.jpg

ハルちゃんは、大好きなピーピーボールが山盛りのカゴにテンションアップ♪♪♪

すんごい喜んでたし、100円くらいの安いおもちゃやけど・・・

ハルに買っても1時間ほどでゴミになるのは目に見えてるので、買いませんっ 笑

| 毎日のお散歩 | 12:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペットショップまで結構遠くないですか?
ノンちゃんなら、行きはいいけど、帰りは抱っこになります~。
ケーキ献上は毎年恒例になりそうですね!
お菓子やおもちゃや小さいお友達がたくさんなんで、ペットショップはテンションあがりますね☆

| カノンママ | 2012/06/15 13:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/15 15:58 | |

カノンママさんへ

あそこくらいまでは普通コースですよ~^^
時々お会いする、酒蔵の前までいくのとそんなにかわらないかな?
我が家的には商店街越えてノンちゃん家の方へ行くと
ロング散歩って感じです!
もう、くるみこちゃんへのコメントでお家だ大体わかったし~^m^
あのあたりのお散歩コースは雰囲気あっていいところですよね♪

| コタッペ | 2012/06/15 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/748-144c0817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT