PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食い意地張りすぎ

お散歩途中のある場所で、にゃんこ達がご飯をもらってるところに遭遇。

てっきり大好きなにゃんこを見てるのかと思いきや・・・

呼び込み

ホントの目的は、おじさんが持ってた食べ物! ^^;

やった

ハルちゃんの念力が通じて、おすそ分けを持ってきてくれたおじさん。

おじさんが差し出したのを止める間もなく瞬殺で平らげたハルちゃん。。。


ちょっと・・・ほら・・・

もうちょっと、匂いでみるとか、なんかあるでしょ?

にゃんこ好きに悪い人はいないと思うけども。

一応知らない人なんだからさ~~~


何でもかんでも食うなっ

アンタ、警戒心なさすぎーーー!!!

| 毎日のお散歩 | 12:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓着せ損か(笑)激しい抵抗うけて、
やっとこさ着せたのに・・・ブハ!笑えるヾ(>▽<)o
たしかにね、膀胱炎になったら、やっかいだもんね(笑)

やっぱハルちゃんは、花より団子派だよねヾ(^▽^*
ネコかと思いきや!!!そっちかいっ( ̄∇ ̄;)ニヤ

| プリエッピ | 2012/06/14 12:32 | URL | ≫ EDIT

プリエッピさんへ

雨が止めば傘持たずにすむから、うれしいハズなんですけどね。
なんか頑張り損な気がするぅ~~~ 笑

自分で招いたタネとはいえ、トイレシートでシッコするワンコの写真とか見ると
めっちゃじぇらし~感じてる私・・・ 爆
もうね、シッコしてくれるならどんな高級シートでも買い占めちゃうつもりなんですけどね。
ウチの殿さまと姫さまは野ざらしがお好みのようですv-12

ハルがオヤツをもらって飲み込む瞬間はマッハでした!
柴ワンコって警戒心が強くて知らないヒトからは貰わないんじゃなかったっけ?
私が小太郎を迎えた時に買った「柴犬の育て方」って当てはまらないことばっか!
コタハルは柴ワンコじゃないのかも?! 爆

| コタッペ | 2012/06/14 13:10 | URL |

うわ~・・・・・
ララを見てるみたい
絶対、同じ事してるはず(汗)
マッハ・・・わかるわ
ララも絶対オヤツもらえるんなら何でも食べる
家でも臭いとか一切しない
超、早食いです(汗)

くうはちゃんと確かめるし多分知らない人からは貰わないと思うんだ・・・
くうはTHE柴!って感じだけど・・・
ララは何?(笑)
ハルちゃんとララ同じ遺伝子でつながってない???(笑)

| くうママ | 2012/06/14 13:23 | URL |

ハルちゃんらしい...と言ったら失礼ですね(^_^;)
よっぽど魅力的な食べ物だったのかもv-238
小太郎くんは食べなかったんですか?

健太は...
初めましての人、しかも男の人からは絶対に食べません。
食いしん坊ですけど、ここだけはv-218

| 黒豆健太ママ | 2012/06/14 14:08 | URL | ≫ EDIT

なんかハルちゃんだもんねぇ~って
思っちゃったのがおかしくなったわ
でも、ハルちゃんだれからでもOKなんだ?
って福も食べそうだわな 
さちに餌づけは・・・難しいけどね

ハルちゃんまたおじちゃんに逢えると良いね 笑

| nao! | 2012/06/14 15:14 | URL | ≫ EDIT

ハルちゃん、可愛くたっちしてると思ったら、
オヤツ目当てだったんだね(*^m^)
しかも、瞬殺♪

うちの子は、警戒して腰が引けているのに、
顔を一生懸命のばしてウマウマっと食べてます(笑)

我が家も、モモを迎える時に同じ本を買いましたが、
載ってるのとは別の犬になりました( ̄∇ ̄)

| 滋賀のモモママ | 2012/06/14 22:00 | URL |

くうママさんへ

あら、ここにも柴ぐるみを着たナゾの生物が~! 笑
ハルちゃんとララちゃんは宇宙からきた調査員なのかも~ 
いろんな食べ物をチェックするのも仕事のうち?! 爆

ホント姉妹かと思うほど行動パターンが似てますよね^^
くうちゃんはTHE柴!か~
ママ命!って感じの忠誠心がまさに柴って感じですね^m^

| コタッペ | 2012/06/15 11:49 | URL |

黒豆健太ママさんへ

いやいや、ハルならではって感じです^m^
ハルはもう食欲大魔犬なので、散歩中に会う人みんなオヤツくれるものと
思ってるかのようです~v-356
カバン持ってる人がいると、すぐ顔突っ込んで
たいてい「うんPしか入ってないよ~」って言われてます^^;

健太君は慎重ですよね。
でも本当はそうあるべきなんですよ!
ご近所の方は年配の人が多くて、何でもワンコにあげていいと思ってらっしゃる方も多いし^^;
以前はアジフライをイキナリくださった人がいて、
取り上げる間もなく冷や汗かきました~っ
食い意地張りすぎって本当にキケンですv-393

| コタッペ | 2012/06/15 11:56 | URL |

nao!さんへ

ハルらしいでしょ~! 笑
そっか!
さちべぇは知らない人からは貰わないんですね。
柴ワンコは忠犬が信条ですもんねぇ。
さすが、さちべぇ♪(でも、大好物ならなんとかならない? 笑)

でも、福ちゃんは食べるでしょ?!
いつか会えた時は、肉山盛りでメロメロにしてやろ~っと ^m^

| コタッペ | 2012/06/15 12:01 | URL |

滋賀のモモママさんへ

にゃんこ見学かと思いきや、やっぱり団子派でした ^^;
オヤツを飲み込む速さはもうマッハですよ!
もうちょっと味わって食べればいいのに~(←そこか? 笑)

モモちゃんも警戒心より食欲が勝つんですね♪
怖いけど、食べたい~って腰が引ける姿って想像できる! 笑

ママさんも購入されましたか!
やっぱ本買ってアレ~?!って思いますよねぇ~っ
本どおりにいかないものとはいえ
「1日2回の散歩は欠かさず」ってのを忠実に守り続け
完全外トイレ派になった我が家。
「散歩はランダムに行かない日も作って、家でトイレできるようにしましょう」
ってイマドキのやり方を最初に知りたかった~~~~っ ^^;

| コタッペ | 2012/06/15 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/747-7c9e8717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT